いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

思いやり

2006年05月15日 | 生活/色々
 朝一番 宅急便でこんな可愛い花が配達されてきました。
 この花は息子の彼女からです。 嬉しい 有難う
 
 こんな素敵な花 久しぶりに戴きました。
 いくつになっても花のプレゼントは嬉しいものです。

 『おかあさんヨカッタね!』
 『僕の名前も入ってないか!』 
 『娘が出来てヨカッタなぁ~!』
   それぞれ家の男どもは言いたい事いっています。
   人のプレゼントに便乗すんなヨ~

気疲れする息子はいるけど、気づかいの息子はいませんでした。

 でも幸せですね・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました。面白いです (清遊人)
2006-05-15 23:51:43
便乗すんなよー。気疲れする息子はいるが、気づかいの息子はいません。OKANさん、素晴しいユーモアのほとばしる人ですね。

彼女も生みの親でもない、違う母にプレゼントなんて気を使ってますね。怖い?おカーさんさんだから、花の香りで参らせちゃう。なんて事は無いですね。それにしても嬉しいプレゼントですね。
返信する
よかですね (コシ)
2006-05-16 02:02:56
 綺麗なお花が届いて、よかったですね。やはり、娘ですかね?でもきっと、実の子って、そんなもんですよ。私も、母親に、なにか送りたいと思いながら、結局、電話のみでした。ちなみに、ウチは、電話で私に言われて、母の日だと知ったようです。
返信する
お花~♪ (すず)
2006-05-16 08:33:28
若い時はお花の偉力ってあまり感じなかったけど、

年を重ねる毎に頂ける機会も少なくなった事も有るでしょうが、(私の場合です~)

益々嬉しい贈り物の一つですね。



「お義母様」って呼ばれる時期も近いのかしら・・・
返信する
花の香り (okan)
2006-05-16 13:07:21
清遊人さん

ユーモア褒めていただき 光栄です。



まさかのプレゼントに驚き

日曜日は彼女のプレゼントの花の香りで 

いい日を過ごせました。

花の香りで参りましたヨ

娘って いいなぁ~と思います。

返信する
電話 (okan)
2006-05-16 13:19:12
コシさん

母は子供達が元気でいてくれるだけで

本当に嬉しく 電話を掛けてくるだけで

気持ちは通じますヨ!

コシさんの思いやりが感じます。



でも・花一輪でも嬉しいのは女ごころですが・(わたしだけ?)
返信する
プレゼント (okan)
2006-05-16 13:33:38
すずさん

そうですね。花を戴く事が少なくなりました。



たまに、自分へのご褒美で

花や小物を買って喜んでいますが

やはり思いがけない人からのプレゼントは

嬉しいですね。

彼女は娘に成ってくれるのも近いかなぁ



息子よ~ 離すなよ~

返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-16 19:49:06
彼女さんからですか・・・素敵な関係ですね。

お母さまとしてOK!なお嬢さんなのですね?

私も一日遅れの母の日にケーキを持って行ってきました。

運良く 義理の母との関係は良好です。
返信する
 (okan)
2006-05-16 21:23:48
すなふにゃん

義理の母の関係は少し離れていて良好ですね。

ケーキは良いアイディアですね。

一緒に食べたのかな。



家は旦那が一人っ子なので私を娘のように

可愛がってくれます。

今年はラベンダーの花を持って行きました。

返信する

コメントを投稿