いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ハジメマシテェ♪《こつぶ》です

2006年05月13日 | 猫ちゃん
2006・4月末 生まれ (生後10日目)
京都市内の公園で僕と兄弟1匹がダンボールに入っていました。
すでに 僕の兄弟は冷たくなってしまった。
ニャンニャンと悲しく泣いていると僕の声に導かれ 
優しいお姉さんとお兄さんが僕を救ってくれました。

そこのお家には最近2匹のネコ飼いだしたお家でした。
でも僕はお兄さんの実家 大阪に行く事が決まりました。
優しくしてくれるかな~ でも、心配入りませんでした。
そこの家族は僕の事いっぱい  愛してくれています。


 哺乳瓶で飲む事も上手になりました。
           (生後11日目・体重300g)


 たっぷり飲んで満足だぁ~ 
  


 飲んだ後は ゴロゴロいって おねむ です。
  
  これからも 僕こつぶをヨロシク 
  大きく育ったら僕の名前 大粒になるのかなぁ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのノラにそっくりだ。 (ノラ兄)
2006-05-13 12:47:46
うちのノラは、壁から出てきました。



こつぶちゃん可愛いね。



きっと中身のある大粒になれますよ。
返信する
大粒 (okan)
2006-05-13 17:22:38
ノラ兄さん

こんにちは 

ノラちゃんは壁からなんてビックリです。

こつぶも大きくなれるかチョット心配ですが

大粒になるよう頑張りま~す。

前の亡き16歳の愛猫はチョット太り過ぎていたので

こつぶには食べ過ぎてデブ猫にならない様に

気を付けたいとおもっています。
返信する
かわいいですね (コシ)
2006-05-13 19:41:12
 一匹、亡くなっていたのは悲しいことですが、この猫ちゃんは、とてもラッキーでしたね。ヒドイ目に遭った猫ちゃん、優しい人間もいることを、教えてあげてください。
返信する
運命 (okan)
2006-05-14 01:48:36
コシさん

今も夜中に起きてしまいミルクを飲ませていました。

こつぶを見ながら強い生命力を感じます。

ここに来たのも来るべきして来たんだと思います。

運命を感じます。

しかし眠たいわ~
返信する
阪神タイガース (琵琶ひげ)
2006-05-14 10:04:02
関西のokanさんはやはりタイガースファン?

トラの赤ちゃんかと思いました。



こつぶちゃん、大酒を飲む『大虎』になってはだめですが、立派な『大虎猫』になってね!
返信する
大きくなぁ~れ (すなふにゃん)
2006-05-14 14:39:37
こつぶくん こんにちは

コレからが楽しみですね。

大粒さんになってたっぷり やんちゃぶりを発揮してくださいね。
返信する
トラ (okan)
2006-05-15 12:40:25
琵琶ひげさん

阪神タイガースは応援していますが

どぶ川(道頓堀)に入るほど熱狂的ではありませんね。



こつぶも大虎猫になるようがんばりま~す。
返信する
 (okan)
2006-05-15 12:49:30
すなふにゃんさん

日々成長するのが楽しみです。

飽きずに見ていられますがそうはイカナイ~です。



こつぶも幼児教育ですなふにゃんさんの

猫たちのように芸を仕込もうかな!

返信する
ウフョ~イ♪ (すず)
2006-05-15 20:56:41
ヘンなコメントタイトルで

かわゆいねぇ~~~!!!



ほんと、こつぶちゃんて名前がぴったりのオメメです。

暫く(数年:笑)はヤンチャしそうだ___!
返信する
 (okan)
2006-05-16 12:51:51
すずさん

もう~可愛くて 家族みんながこつぶを

いじりまくっています。

家に動物がいるとみんなが和みます。

少しじゃれるようになり 面白くなってきましたヨ

そう・・ヤンチャしそうですね。

ふすまが又、ボロボロにナッチャウ~
返信する

コメントを投稿