いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

京都の夜 ライブ・ハウス

2006年12月19日 | 映画/音楽/TV
 京都ケントス
 
 尾藤イサオさんのライブ 
 ダーリンと一緒に楽しんできました。
 殆どのお客さんは中高年 みんな懐かしい曲に
 盛り上がっていました。 
 あの若さはどこから来るのだろうか?

 63歳 尾藤 イサオさん ホームページ 
 ステージは元気いっぱいでした。
 

年下の私たちも負けてはいられません。
パワーをイタダキ

ライブの後 京都在住の長男と長男の彼女Mちゃんと4人で
眠らない町 京都市内でAM2時過ぎまで
飲んで、食べて夜遊びをしてしまいました。

眠らない私は今、チョッと疲れ気味ですが
楽しかった 京都の夜でした。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいならいいんです (コシ)
2006-12-19 23:14:56
サンド~バックに~」って、歌っちゃったりして。午前2時まで・・・いや~okanさん、元気ですね~。たまには良いかも
返信する
尾藤さん (manenyan)
2006-12-20 12:58:44
尾藤イサオさん、63歳ですか。
今でも若いですね~。
リーゼントもバッチリでしたか?

実は↑でも書かれている、「あしたのジョー」以外はどんな歌を歌っていたのか、あまり存知ません。
平尾まさあきサンとかと同時期に活躍したいた・・・のかな?
返信する
飲んでも (okan)
2006-12-21 10:49:36
コシさん
久しぶりの有名人のライブ♪
知ってる曲ばかりだったので
楽しかったです。

たまの夜遊びは面白いもんですね。
結局この日の睡眠時間2時間程
たまのたま だから良いのでしょう。
身体がもちませんから
返信する
リーゼント (okan)
2006-12-21 11:15:43
manenyanさん
バッチリ・リーゼントも決まっていました。
あの歳であの前髪があるものだか?
主人の頭を見ながら?(髪が多いほうだけど)
髪の毛の疑問?  
帰ってからその話題 
まぁ!とにかくいつまでも若く元気でしたね。

この時代!それ程詳しくないけれど
姉達の影響でよく歌番組のTVで見ていました。
レコードもあったような?
《悲しき願い》
ベイビー俺の負けだあきらめよう♪
この曲は凄く流行りました。
返信する
未だ活躍してるんですね (清遊人)
2006-12-21 16:15:29
こんばんは。懐かしい名前が出てきましたね。テレビに出ないとすっかり忘れられる世の中ですが、元気で活躍しているとは嬉しいですね。夜中の2時まで遊ぶ元気はどこから生まれてくるのかしら。凄いです。
返信する
テレビ (okan)
2006-12-21 18:07:52
清遊人さん
テレビの世の中!ホント
少し出ないと忘れてしまわれます。
特に全国放送NHKに出ないと・・・
尾藤イサオさんは結構映画に
出演されているそうです。

楽しいお酒はついつい時間を忘れてしまいます。
京都の繁華街はAm2、3時でも若い人が
ウロウロしていました。
お店も帰る頃に満員になって来ました。

返信する

コメントを投稿