いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ボケてる

2007年02月27日 | 生活/色々
ボケの花も私もボケてしまっています。

大手スーパーへ買い物に行った日
店員さんに
『お久しぶり・・・』と言われ・・
私がエッ・・と言う顔をしていると
『○○君の・・!?』 
『ハイ! こんにちは・・』と言ったけれど覚えていません。
息子3人のうちの同級生のお母さんだろうか?

頭の中がグルグル巡る

店員さんには名札も付いているのに記憶が
未だにスイマセン思い出せません。

     今更・・・聞けません



公園で春の花写真を撮ってパソコンに入力したつもりが
何故か入力したファイルが見つかりません。
         データーが無くなってしまいました。



毎日、数字ばかり見ている日々が続いて
 $0¥x5@8%4;+3*=&7#!ストレスが溜まってきました。



発散するには 取りあえず ダーリンとカラオケ

カラオケで歌うのは1970代の曲から始まり



新しい曲にも挑戦(私の中では5年までは新しい曲)
デュエットも仲良く歌います

後半は演歌 こぶしはまわらないけど~

十八番はと言うより必ず歌う《夫婦みち》

NHK朝ドラ《ふたりっ子》で女優河合美智子さんが
演歌歌手オーロラ輝子の役になって歌ってた。

歌は下手myでも 歌えば楽しいです。

この日も午前1時過ぎまで4時間たっぷり歌いました。


皆さんの十八番・好きな歌は何んですか






 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~! (コシ)
2007-02-27 18:44:58
 カラオケ、4時間、午前1時まで~それは、すっご~い「ボケてる」どころじゃないお見事
返信する
凄いパワーですね (清遊人)
2007-02-27 20:50:43
呆けてるようで呆けてない。大丈夫ですよ。カラオケを何時間も歌う人に呆けの人はおりません。
喉を大切にしてくださいね。
返信する
4時間・・・ (manenyan)
2007-02-28 19:40:32
凄いエネルギーですね。
旦那様と二人で4時間というと、かなり早い回転で、歌う順番が回ってくるわけですよね。

私も、カーチャンと二人で、2月に一度位のペースで、カラオケに行きます。
3時間が限界です。
しかも、途中何か食べて歌っていませんし・・・

十八番・・・
何でも来いです。
ホントか・・・
返信する
若っ! (箱庭)
2007-03-01 16:18:17
okanさんはアウトドア派で元気だとは思っていたけれど、カラオケ4時間行っちゃいましたか~。。
ボケどころか貴女は若い!!
わたし?もう付いていけへん
返信する
不良の親 (okan)
2007-03-02 11:38:17
コシさん
あれやこれやと歌ってると時間がたつのが
早いです。
まだまだ歌えましたが程々にしないと
息子に示しがつきませんので
不良・父ちゃん・母ちゃんに
なってしまいますから。
返信する
これからも歌います (okan)
2007-03-02 11:43:29
清遊人さん
歌う人は呆けないのですか
じゃぁ~これからも気持ち良く
呆けないように
喉を大切にしながら歌っちゃいます。
返信する
仲良く (okan)
2007-03-02 11:52:23
manenyanさん
夫婦仲良くmanenyanもカラオケ行ってますね。

今までは3時間ほどですが
最近、フリータイムで歌うので時間を気にしなく
食べて・飲んで・休憩なしで 歌い続けています。
やはり、翌日 喉が・・・
ストレスは発散されます
返信する
歌った後 運動? (okan)
2007-03-02 12:04:17
箱庭さん
カラオケを歌い終わったら 歩いて30分
寒空の中 帰ります。
いい運動にもなる?

通る車も少なく夜中の町並みはシーンと
静まりかえり中々いいものです。

1人では絶対に怖くて歩けないけどね

箱庭さんも若いよ(褒め合う2人)
 付いてきてや~

返信する
すごっ! (miyo)
2007-03-02 13:17:26
カラオケ4時間なんて、深夜族ですね
すごいなぁ・・・
旦那と二人でカラオケなんて、行った事ないなぁ・・・
うちの場合はスナックでカラオケってとこでしょうか(妙に二人っきりになると緊張してしまい、誰かがいないと間が持てない)
なんちゃって・・・
結婚25年経ちますが、旦那の在宅率から言うと、まだまだ新婚1年経つか経たないかってとこでしょうから
返信する
再度 (miyo)
2007-03-02 13:19:48
途中で送信しちゃいました。

ちなみに、私の十八番は『越前岬』
こぶし、ころころ回りますよ
返信する

コメントを投稿