いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ねこまんま

2007年02月26日 | 猫ちゃん
それはないやろ~

箱・袋・あらゆるものに入るのが好きな《こつぶ》

炊飯器の釜を洗っていたら・・・いつの間にか

ねこまんまが炊けました。



         

ココァとコロンは
1泊の入院で避妊手術を終えて帰ってきました。
辛そうで傷口が痛いけです。
お腹をねぶって糸を引っ張るので
ハンカチを巻くとねぶらなくなりました。


5匹の猫に囲まれてmanenyanさんのブログを参考にさせて頂きました。
《服を着せると舐らない》
              ありがとうございました。

《おてんばココァ》と《じゃれまわるコロン》が入院中
 家の中は とても寂しく静かでした。シ~ン・シーン・・・

 こつぶも寂しかったのでしょう。
 
 それでお釜に入ったのか





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (コシ)
2007-02-27 02:01:33
 お釜に入っていたんですか~。ねこまんまが炊けていたなんて、楽しい~ネコちゃん達も、いろいろあったんですね。てっきり旅行にでも行っているのかと思っていましたよ~。
返信する
旅行 (okan)
2007-02-27 13:22:00
コシさん
チョッと仕事と猫に振り回されております。

旅行にも行きた~い。
温泉に入ってのんびりとして見たいです。
でも・・猫たちが気になってのんびり出来ないか
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-02-27 23:39:39
こんな炊飯器が販売されていたのですね。
コレは即買いです。
高いのかなぁ~貧乏なすなふ家でも買えるかしら・・・
返信する
特注品 (okan)
2007-03-01 16:20:41
すなふにゃんさん
この ねこまんまのお釜は特注品です。
お貸ししますよ。
とりあえず・・・ニャンズのタカくんが
入るのが1番かと思いますが。
返信する
ニューハーフ (琵琶ひげ)
2007-03-02 17:30:22
オカマともいうのでしょうか?

みんなニューハーフになってしまったんですな。



すましてお釜の中に入っているこつぶニャン、笑えました。
返信する
笑うしか (okan)
2007-03-02 22:24:16
琵琶ひげさん
炊飯器に入ったこつぶを見た時
もう~笑うしかありませんでした。
思わずカメラを出して撮っていましたよ。
あれから 空きあらば入ろうとするので
釜を洗う時もチャンと閉めています。

お釜=《オカマ》 
気が付いていませんでした。
それで入っていたのか~ なるほど
返信する

コメントを投稿