いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

白色*発見

2007年03月08日 | 生活/色々
 桜の蕾と 白い雲
  桜の開花予定が3月20日頃
  冬が戻ってきたこの寒さは堪えます。
  春の陽気で緩んださくらの蕾が急に硬くなったようにも見えました。



  桜の木にまだ引っかかったままの白い凧
    後もう少しで離れそう~で離れない~



     雪やなぎも咲き出しました。



     沈丁花



      鈴蘭水仙


          


     白い塊???



   パソコンの白のキーボード

  《A》のキーボード いくら押しても打ち込めない!
  何か詰まっているみたい?

  やっと・やっと取り出した白い小さな塊
  何だこりゃ~

  お菓子の屑? 星の砂? 
  イイェ~ ねこの砂(トイレの砂)でした。


  犯人は誰の手 ニャン?(こつぶ・ココァ・コロン)
  犯人は誰か
  金田一や刑事コロンボやCSI(米:科学捜査班)
  に調べて貰っても難しいかも


  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃははっ (くじらぐも)
2007-03-08 22:15:58
それは、難題。刑事コロンボもお手上げだにゃん(笑)

雪柳、ちんちょうげ、スイセン。。。春の花ですね~~~
ああ、抜けるような青空も気持ちいい~~~
返信する
白ばかり集めたのですね (清遊人)
2007-03-08 22:27:12
最後まで読んで脈絡が判りませんでしたが、タイトルを読んでなるほど!!!。写真は白ばかりで集めていると感心しました。すごく凝っている作品ですね。白い小石がいけないのかしら。
返信する
びっくり (コシ)
2007-03-09 21:34:21
 いろんな花が咲き出したんですね~
凧って、以前、登場した凧ですか?引っ掛けた人も、見守っている事でしょう。キーボードに猫の砂、そんなモノが挟まっていたなんて、これまたビックリ
返信する
青空 (okan)
2007-03-10 10:22:47
くじらぐもさん
今日も青空が広がっています。
いい気持ちだし洗濯日和 
ボーとしたい気持ちになります。
 
早くも4回目の洗濯物が回っているけど
夕方にはお天気が下り坂

今の内の干さないと~ 乾くだろうか
返信する
おち (okan)
2007-03-10 10:38:20
清遊人さん
脈絡の方が難題でしたね。判りづらくてスイマセン。
始めは花とパソコン
別々の投稿にしようと思いましたが
そこは関西人ついつい
・・・《おち》が好きなもんで

白い砂の為 パソコンがつぶれたのかと思いました。
これはイケナイ白い塊でした。

返信する
 (okan)
2007-03-10 10:47:07
コシさん
あの凧です。覚えていましたか!
時々気になって見に行ったりしましたが
中々離れないんです。
しつこいセールスみたい。
財布に入ったお金は直ぐに離れていくのに~


桜の木が花が咲くまで 
飾りが欲しいから
離さないのかもね。

返信する
ネコの砂 (箱庭)
2007-03-10 18:35:46
はいはい!私の勤めるホームセンターでもお取り扱いしておりますよ。
重いの軽いの取り揃えておりますわ。で、こつぶちゃんの足裏に付いてたのかな?
それとももしかして、こつぶちゃんがキーボード叩いてたりして・・・ははは。何ぼなんでもそりゃないか。

返信する
FBⅡ(エフ・ビー・にゃん) (すなふにゃん)
2007-03-12 13:31:31
犯人探しですか??
それならFBⅡ(エフ・ビー・にゃん)におまかせぇ~
レイコ捜査官を派遣しましょうか??
それともこつぶさん ココァさん コロンさん
そろってFBⅡ捜査官になってみませんか?
募集中ですよぉ~
返信する
パソコン大好き (okan)
2007-03-12 15:10:15
箱庭さん
いつもホームセンターにはお世話になっています。
猫の餌から猫の砂 猫のおもちゃと
買い物籠は猫づくしですョ
その猫たちはパソコンのそばが好き(暖かいから)
代わる代わるパソコンにへばり付いて 
たまにキーボードを触っています。
たまに大変なことになりおお騒動ああああああ
ああああ大変!!!!ナコトニ
返信する
レイコ捜査官~ (okan)
2007-03-12 15:21:59
すなふにゃんさん
そちらFBⅡ捜査官レイコさんですか?
直ちに犯人探しに来て下さ~い。

やはりにゃん事件の解決には 猫捜査官レイコさんが1番。

okanニャンコズがレイコさんの
弟子にして欲しいといっていますので
宜しくお願いします。
書類作成中です。
返信する

コメントを投稿