いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

父の日

2006年06月20日 | 生活/色々
父の日のプレゼント

優しい次男の彼女からのプレゼントです。
ZiPPO のライターは 飽きる事無くシンプルで
アウトドアには重宝します。

ダーリンと買い物に出掛けた時 いつの間にか かごの中に
食料品と一緒にZiPPOオイルが入っていました。
レジまで気づかなかった。(よくある事)

ワタシからのプレゼントは・・・ZiPPOのオイルと 言うことに



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洒落たプレゼントですね (清遊人)
2006-06-20 17:54:17
zippoのプレゼントとは粋な計らいですね。私は実質派で100円ライター大好き人間です。昔重いライターを背広のポッケに入れといたら、その内ポッケが破れた経験があります。タバコは7月から値上げだし、困った事です。今日ピーコと会いましたよ。大きくなってました。今日は落語も聞けますよ。よろしくね。
返信する
偉いですね (コシ)
2006-06-20 18:15:05
 自分は、日曜日は外出していたので、昨日、電話しました。でも、電話のみです。プレゼントはナシです。
返信する
100円ライター (okan)
2006-06-21 16:28:08
清遊人さん

普段使うのは100円ライターで十分ですね。

100円ライターも タバコ10個買うとおまけで 

付いて来るので実際はタダですが 



『タバコも値上がる事だし 健康に良くないし止めたら』

とダーリンに言いますが 

『タバコを止めたらストレスが余計に掛かって 健康に悪い』

とかで今回も健康?の為に税金を多く払う事になりますね。

清遊人さんもタバコ税に貢献してるんでしょうか{
返信する
やさしい (okan)
2006-06-21 16:46:23
コシさん

電話だけでも優しさが感じられますよ。

無事でいることが なにより。



今年はまだ実家の父にプレゼント渡していないので

近い内に頑固親父に会いに行ってきます。
返信する
タバコ (すず)
2006-06-22 22:29:59
okanさんちのご主人も

7月になっても止めそうにないのですね。

我が家のダ~リンもです

タバコ・アルコール

そう云えば、いっぱい税金払ってるなぁ~

返信する
禁煙 (okan)
2006-06-23 10:07:26
すずさん

最近、周りでタバコを止めていく人が多い中タバコ愛好家は貴重な存在に成っていくんでしょうね。

すずさんのダーリンもうちのダーリンも

いつまで 吸い続け高い税金を払っていくのかなぁ



アルコールはワタシも飲むので

止められないなぁ~ 



 税金払わせて頂きます。

返信する

コメントを投稿