いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

妖艶な紫陽花

2006年06月23日 | 植物さん達
雨にうたれた妖艶なアジサイ達






久しぶりに美容院に行ってきました。
イケ面の美容師さんに切ってもらい 丁寧にブローしてもらい
満足なヘアースタイルに う~ん5歳は若返ったかな
紫陽花のように妖艶に(  笑い過ぎ )

今朝、起きたら昨夜シャンプーした髪は好きな方向に乱れ 
いつもと同じ
《後ろ髪姿美人》は一瞬で終わりました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七変化 (コシ)
2006-06-23 18:29:31
黒いバックに、白い花、鮮やかですね。雨に濡れた緑の葉っぱ、梅雨らしい1枚です。

 アジサイは、次々と色を変えますよね。髪型も、次々変わり、いろんな魅力を引きだすんですね、きっと
返信する
見たかった~~~ (箱庭)
2006-06-24 07:28:54
紫陽花は雨とセットが一番やね。



貴方の素敵な後姿も見たかった~~(笑)



美容室、行けば何だか気分が変わって、頭も軽くなっていいよね。

それがたった一晩で戻るとしても・・

私も気分転換に行ってみようかなぁ
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-06-24 10:34:17
カタツムリはいませんでしたか?

雨に濡れた紫陽花 きれいですね。

白 赤紫 青紫 一度に見れて得した気分。



私の髪型も夏バージョンになりました。

出かける準備が簡単になりましたよ。

返信する
変化 (okan)
2006-06-26 09:27:05
コシさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

・・・紫陽花の写真でしたね。(笑い)

紫陽花も沢山の種類がある事に 改めて発見しました。色もいろいろとあり 魅力を感じますね。

ヘアースタイルは結局 ワンパターン(変化なし)となりました。
返信する
エメロンシャンプー (okan)
2006-06-26 09:37:09
箱庭さん

エメロンのシャンプーのCMで昔

(髪のきれいな女性の後姿を追って振り向いてもらう)

今ならイケル

と思うぐらい見せてあげたかったなぁ~(笑い)



振り向いたら

あかんけど



気分転換になるので たまに行くといいね。

返信する
夏バージョン (okan)
2006-06-26 09:46:44
すなふにゃんさん

残念ながらカタツムリはいなかった。

あじさいにはカタツムリがお似合いだね。

また、探してみよ~と。



ヘアースタイルは夏バージョンで簡単で

さわやかになりましたか。

ワタシは少し短くなった髪がはねてしまうので

出かける前 その髪と格闘しています。
返信する

コメントを投稿