いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ドライブ

2006年06月17日 | 猫ちゃん
 外へ行きたいよ~



 網戸までよじ登って 外に行きたいよ~





 箱入り猫にならないでどんどん外に出て行く事にしょう。
  じゃぁ!ドライブに行こう




  何だこの床はざらざらしていて 気持ち悪いよ~ 



  野球グランドは広いけど 心細いよ~ ドキドキ



  外はおもしろいな~少し慣れてきたよ。



  チョッと疲れた後のこの1本はやめられないよ
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (コシ)
2006-06-17 20:49:43
 ネコちゃん、かわいいですよね。ところで、プロフィールにも、貫禄のあるネコちゃんの写真が・・・あちらのネコちゃんは?
返信する
男の子でよかった~♪ (すず)
2006-06-17 21:55:47
網戸を上手に登って

段々本領発揮ですかしら?!

でも、こっち側から写しちゃ

目の置き場に困っちゃいます~



つぶらなオメメは勿論

この肉球がたまんないのよネ。

ニャンコもわんこも!



ドライブ楽しいけど・・・

迷子になんないでよね。
返信する
こつぶが大きくなりました (清遊人)
2006-06-17 22:20:10
こつぶちゃん、大きくなりましたね。人間は歩くまで1年掛かるが、動物の世界は早いです。未だミルクを飲む姿は赤ちゃんですが、やる事は大人並みでしょうね。笑いを生んでよろしいですね。
返信する
ころちゃん (okan)
2006-06-17 22:20:35
コシさん

この猫はコロちゃんです。体重5kg

去年9月に16歳半で天国に逝ってしまいました。

今は天国で楽しく暮らしていると思います。

ワタシ自身いなくなって落ち込んだ日々が続きましたが

こつぶが来たのでもう大丈夫!

コロがちょっとヤキモチ焼いているかも

知れませんが。
返信する
オス (okan)
2006-06-17 22:30:02
すずさん

今まで猫を飼っていましたが

殆どメスです。

オスは写真を撮るのに気を付けないとちょっと恥ずかしいね。(笑)



ますますやんちゃ振りを発揮しております。

こすずちゃんもやんちゃしてたでしょうね。

(今も?)

返信する
成長 (okan)
2006-06-17 22:44:08
清遊人さん

息子たちが赤ちゃんの時 可愛くて可愛くて

いつまでも

寝顔を見ていても飽きませんでした。

大きくな~れと思う反面まだまだ 

この時を楽しみたいと思いました。

今もこの時の気持ちがヨミガエッテきます・・・

でも、成長するスピードが早い早い!

一日一日がとても早いです。

もうすぐ2ヶ月で ジャンプするし走り回っています。

返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-06-18 14:12:35
散歩のできる猫さんに育てるのですか?

ウチの娘猫は外を知らないで育ったので、ベランダでさえビビリまくりです。

脱走する心配がないのでいいのですが、ベランダくらいは出てほしいなぁ~
返信する
犬猫 (okan)
2006-06-18 18:12:33
すなふにゃんさん

猫も社会化するようにと

生後2.3ヶ月の間に沢山の人と会い 

色んな出会いが必要だと聞きました。

なるべく外に連れて行くようにしたいと思っています。

そろそろ 動きがすばやいのでリードが必要になりそうです。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-06-20 19:17:08
>生後2.3ヶ月の間に沢山の人と会い 

色んな出会いが必要

う~ん コレをしなかったから人間嫌いになっちゃったのかも・・・

娘猫2匹のうち一匹だけが全くダメなんですよ。

なぜでしょうね。
返信する
性格 (okan)
2006-06-21 17:08:05
すなふにゃんさん

そうなんです。100人以上の出会い!

色んな匂い!等 経験させるといいと

獣医さんに聞きました。



猫も性格があるから 好き嫌いあって当然ですよね。

家猫は特に視野が狭くなるから仕方が無いと思います。



でもかわいいネコさん達だから

もう、そんな人間嫌いでも いいやぁ~ん

ご主人様にとって可愛いければ
返信する

コメントを投稿