いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

お気に入りは

2006年09月03日 | 猫ちゃん
  
  こつぶのお気に入りは相変わらず箱・袋類

    ココアのお気に入りは おっぱい

    こつぶも始めは嫌がっていたけれど
    しつこいココァに観念して
    おっぱいを吸われています。
  
  こつぶ『オイラは♂のまだ仔猫なんだけど~』


  
 9月に入って朝晩が涼しくなりました。
   日中はまだ暑いので猫達のお気に入りはお風呂場
   シャンプーするのが好きになってきました。
   次は湯船に浸かるネコに・・・




  アドケナイ寝顔 
          
          寝冷えするよ 


  オヤスミ ココァ


   大好きな箱の中で ぐっすりとオヤスミ こつぶ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (コシ)
2006-09-03 23:28:53
 楽しい写真がいっぱい。微笑ましいですよね。
返信する
ネコ写真 (okan)
2006-09-04 08:46:48
コシさん

パソコンの中がネコ写真でいっぱいに

なっています。

褒めてくれると調子に乗って 

また、写真が増えます。



片付けないとパソコンの立ち上がりが

悪くなってしまってる。 
返信する
あはは (くじらぐも)
2006-09-04 11:46:16
こつぶにココアが仲間入りしたのですね。

忙しさも増えたでしょうが、癒しも2倍で、ますますほのぼのページになりそうですね。



それにしても赤いゴーヤとは驚きです。

味も意外ですね♪
返信する
お気に入りは猫写真 (琵琶ひげ)
2006-09-04 20:56:22
こつぶ君は箱、ココアちゃんはオッパイ、そしてokanさんのお気に入りは?

猫ってこんなに無防備な格好をして寝るのですか?



ココアちゃんのタオルケットはハンカチでちょうどいいのですね。

例のハンカチ王子のではないけど・・・(そりゃちょと汗くさい)



こつぶ君、そんな所に入っていると梱包されてしまうでぇ。温いかもしれんがね。
返信する
ほのぼの (okan)
2006-09-05 10:29:37
くじらぐもさん

ほのぼのして頂けたら嬉しいです。

ネコ達のお陰で毎日家族が癒されて

いますがやはり、主にお世話係はワタシ

やんちゃもするので

目が離せません。
返信する
お気に入り? (okan)
2006-09-05 10:38:30
琵琶ひげさん

ワタシのお気に入り・・・

正解:やはり猫写真ですね。

   



ココァの布団!

青いタオルハンカチにすれば

よかったなぁ~!

アイデア イタダキま~す。

返信する
並んでみると (manenyan)
2006-09-06 00:50:41
小さいこつぶちゃんですが、ココアにゃんは更にふたまわり小さいですね。





子猫にして、既に一児の父となったこつぶにゃん。

頑張れ~(何を?)
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-09-06 09:26:36
いい写真がいっぱい。

一気に出しちゃうのがもったいないくらい・・・

画像祭りで箱入り猫さんを募集しているのですが、

一枚目是非載せてくださいませんか?
返信する
小さいけど (okan)
2006-09-06 16:07:55
manenyanさん

ココァは2ヶ月になりました。

まだ620g で とても小さいけれど

やる事は凄いおてんばでこつぶと同等



manenyanさんの応援を頂いて

こつぶ頑張らんとあかんね!
返信する
 (okan)
2006-09-06 16:15:02
すなふにゃんさん

あっ!箱入り猫 未だだった



すなふにゃんさんの色んなアイデアには

いつも驚きです。



応募しますのでヨロシクお願いします!
返信する

コメントを投稿