いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

モーニング

2006年09月06日 | 生活/色々
    モーニング クリームソーダーとフレンチトースト
                 オイオイ! 朝から甘~い




   お店の中で写真を撮るのにいつもためらいを感じて写真がぶれてしまう。
      意外とワタシ小心者です。




   お墓参りの帰り道 
    前から気になっている店があり
    お饅頭でも売っているのかと思えば
    蔵を利用したコーヒー専門の喫茶店でした。
   
 
 
  みんなそれぞれ好きな飲み物でモーニングを注文!
 
  『もうお昼いらんなぁ~』 至福のひと時でした。



    コスタリカ 珈琲豆も豊富にありました。
           
 


   コスタリカはココァの以前の名前 
           命名した長男はコスタリカみたいな顔やったから
           どんな顔やねん こんな顔です

     舌を噛みそうなので我が家で ココァ 改名しました。
         

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング美味しそう!! (清遊人)
2006-09-06 16:48:26
こんな写真を見たらよだれが出てきそうです。美味しいでしょうね。朝から至福の一時の感じが出てます。ココアの寝姿には笑いましたよ。こつぶの耐えている顔も面白いですね。
返信する
写真、綺麗ですよ (コシ)
2006-09-06 18:24:02
コスタリカ、すごい名前だったんですね~。美味しそうなモーニング、一体、どなたが食べたんでしょう?

 写真、撮りにくくて、ぶれるの、よ~く分かります。自分も撮れないですよ~。
返信する
粋な喫茶店ですね (くじらぐも)
2006-09-07 07:12:52
珈琲豆もそろっていて、モーニングも充実していますね。

朝から美味しそう~~



今朝も相変わらずキュートなココアですね
返信する
喫茶店 (okan)
2006-09-07 16:12:14
清遊人さん

喫茶店でコーヒーを頂く事も少なく

なってきました。

清遊人さんみたいに馴染みの喫茶店があれば

いいですが・・・(写真は飾れませんが)

たまに喫茶店で頂くコーヒーは

特別美味しいですね。
返信する
まだ、子供 (okan)
2006-09-07 16:21:10
コシさん

クリームソーダーのモーニング注文は

高校生の息子です! 

偉そう~にまだ逆らうヤツだけど

まだまだ クリームソーダーを

飲んでるなんて

ハハハ子供ですね。



コシさんも 写真撮影 遠慮 タイプですか



お互いに 恥ずかしがらずに撮れる様

頑張りましょか

返信する
喫茶 (okan)
2006-09-07 16:37:06
くじらぐもさん

チョッと珍しい 建物に惹かれて

入りましたが 風流で中庭もありました。 

和風の雰囲気で 珈琲をいただくと一層

美味しく感じました。

 また、行こうと
返信する
え゛~ (琵琶ひげ)
2006-09-10 22:49:19
これでモーニングサービス???

噂に聞く名古屋や岐阜のモーニングサービスに匹敵しそうな内容ですね。

http://blog.goo.ne.jp/goo625koko/e/765a2dd8b5eab5c31fe4801d7a21136f

↑これは岐阜県のなごみねこさんのブログです。豪華でしょっ!

ここのお宅のねこちゃんはココちゃんですわ。



ココアちゃん可愛いね。
返信する
名古屋 (okan)
2006-09-11 14:41:11
琵琶ひげさん

なごみねこさんのブログ見せていただきました。

なごやにゃ~かないませんにゃ~

名古屋市内に行く事がないので

モーニング食べ損なっています。

絶対食べないと 損みたいですね。



因みにこのモーニングは700円前後でした。

(お姑さんにご馳走になりました
返信する

コメントを投稿