いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

紀伊半島 湯めぐり② 仙人風呂・杉の湯

2008年03月06日 | 温泉
  川湯温泉 川をせき止めての温泉 



    仙人風呂 無料 

 今まで川をせき止めた大きなお風呂=【千人風呂】と思っていた・・・

   父ちゃんは仙人になったつもりで入浴。 私は足湯だけにしときます。
   




      休日には水着を着た女性も数人いました。



   愛想のいいカモ4羽が駐車場近くまで追って来るので
   湯筒でゆでた温泉さつま芋をあげるとおいしそうに食べた。
   大好きなお芋さん 私の分まで取らないで~





   


    瀞峡ジェット船乗り場 今回は上から見るだけ




     七色峡 ここまで来るとよく釣りに行く知った道。
     でも此処から家まで約3時間半 掛かります。





    七色ダム 放流には中々出会いません。




   奈良県川上村  奥吉野ホテル杉の湯 700円 
   ホテル杉の湯が日帰り温泉を始めていたので入浴・綺麗だけど かけ流しではない。
   かけ流しのいい泉質の温泉に入った後 つるつるの肌が・・・さらさら(パサパサ)に
   やはり 温泉はつるつるのかけ流しがいいなぁ~
   
   

遅れての更新となりました。紀伊半島 湯めぐり③まであります。
     コメントをいただけるなら③でお願いします。

 


最新の画像もっと見る