いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

野生

2009年05月13日 | 猫ちゃん
   
    福井県 九頭竜湖 







   野生になった 猫たち



   野生の王国の狩りの目





    車の屋根の上は 気持ちええにゃ~





 
   魚が泳いでいるニャ~







   山の中 で動くモノ発見







   本物の野生
   日本カモシカが若葉を食べていました。
   とってもかわいい目





      我が家の野生人








少しだけテントから離れると・・・野生人に確保される

    野生猫になりきれニャイ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (コシ)
2009-05-14 02:58:01
 キャンプして来たんですか?
いいですね~。オイラもキャンプ好きだったのに、ここ数年、していませんよ
返信する
キャンプ (okan)
2009-05-14 13:38:20
コシさん
3泊4日のキャンプ生活をしてきました。
もっと居たかった~ けど
それ以上居るとほんまに野人になってしまいそう

返信する
野性・・・ (manenyan)
2009-05-26 00:39:32
写真の感じでは、まだ若いカモシカさんのようですね。
3ニャンズも自然の中で、なかなか精悍ですよ。
大国→王国 ではないか・・・?
返信する
王国 (okan)
2009-05-27 16:37:30
manenyanさん
コメントいっぱい戴きありがとうございます。

イヤ~ 王国でした

若いカモシカさんですか ほんまに可愛かったです。
返信する

コメントを投稿