いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

 『無』 

2009年05月14日 | アウトドア・お出掛け

  静寂な九頭竜湖 いつ行っても 心が穏やかになります



 
  



  













         
                   
    考えもせずに投げたルアーに大魚がヒット 
    それも百金で買ったおもちゃ見たいなルアー
    魚さんにはルアーが 高くても安くても関係なく
    私の釣りの腕前でもなさそうで

        ただ『無心』釣ったのがヨカッタのか
         その後『野心』が芽生え さぁ~釣るぞ・・・

         『欲』・・・

         『欲』・・・


        結局この1匹で終わりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトドア (箱庭)
2009-05-14 14:49:58
okanファミリーは本格的なアウトドア人なんですね。
テント泊は高校の時に琵琶湖畔でしたのが最後。
相方さんはテントかついで山で泊まりたいとよく言ってたけど、最近は足腰がイマイチで山にも登らず。。。

『無心』で釣ったこの大物は・・当然お腹の中に入ったんやろうねぇ。パクッ!
返信する
綺麗なとこですね~♪ (すず)
2009-05-14 20:57:09
ご無沙汰しています
可愛いわんこを飼ってるこすずんちのすずです!

癒されそうなお写真ばかりですが、
特に四枚目、素敵なアングルで好きです
返信する
すごい (コシ)
2009-05-15 01:46:37
 すごいです!
釣ったのはokanさん?
自慢できますよ~
返信する
所帯道具 (okan)
2009-05-15 15:22:41
箱庭さん
キャンプは楽しいけど・・・慣れていても
準備が大変 何しろ所帯道具を一式・
食料品4・5日分と酒類を持って行くので

この魚は写真だけ撮ってリリース
元気に泳いで帰って行きました。
又、もっと大きくなって会いたいので。
返信する
ありがとう (okan)
2009-05-15 15:30:19
すずさん
お久しぶりです。
写真ほめていただいてありがとう。
九頭竜湖の沢山撮った中のほんの1部で
此処の良さがわかっていただいたようで
うれしい~なぁ
返信する
うっそ~ (okan)
2009-05-15 15:44:42
コシさん
息子達が釣っていた竿で何気なく投げて3回目でヒット
根がかりかと・・思ったら・・
釣った本人もびっくり
一緒に行った息子達 唖然
なんでやねんと・・・羨ましがれました


返信する

コメントを投稿