いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

寒いのは苦手

2006年11月25日 | 猫ちゃん
    寒いのが苦手なニャンコズ
    ホットカーペットに ずっと へばり付いてしまっている

      そこで・・・・



             



     寒いだろうと 百金で(これは三百円)服を買って来ました。



    こつぶ 『何でこんなん着なアカンのニャン』



      ココァ『気にイラナ~イ』



      コロン『なんでやねん!』





   ニャンコズ 『母ちゃんの思い付きにはいつも疲れる~ニャン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい服 (コシ)
2006-11-26 01:27:32
結局、気に入ってくれた、ネコちゃんは、いなかったんですかぁ?
返信する
ネコ服 (okan)
2006-11-28 10:45:46
コシさん
そうなんです。
誰も気に入らなかったみたいで
可愛いと思ったんですが
いい迷惑だったみたいです。

次はサンタさんの服を買おうかと
思ってるんだけど
返信する

コメントを投稿