いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

サプライズ

2006年11月21日 | 生活/色々
    大阪府 北摂地方 紅葉



     大阪府箕面  おサルさんの親子です。



    
  早朝、ダーリンと大阪府北摂へ 紅葉を楽しみ 
  道の駅で新鮮野菜・玉子・等を購入
   

 ダーリンが車のダシュボードを開ける様にさりげなく言うので
 開けてみると な・ん・と お手紙と誕生日プレゼント

 サ プ ラ イ ズ


   
   この後、映画(トゥモロー・ワールド)を観に行き、帰りは暗くなっていました。

   家に着くと何か・・・オカシイ! 部屋が暗い

        
         


        



    ドアを開けると部屋の中は暗闇
     イキナリ パッパ~ン ・パ~~ン
      幾つものクラッカーの音

     お誕生日おめでとう~・おめでと~・おめでと~・・・・

            


     

 サ プ ラ イ ズ

     もう ケーキにろうそくが点いてる

   道の駅で買った荷物を持っての記念撮影となりました。

     ビックリ! チョ~うれしい~



     くす玉割り 儀式もあり


        


   3匹のニャンコズと親戚ネコ2匹(計5匹)も参加して祝ってくれました。
     (ネコ同士 揉めていましたが) 




 サ プ ラ イ ズ


 私の誕生日 ?歳(気持ち32歳) (20もサバヨンデル) 

 結婚記念日29周年(9月)のお祝いも兼ねて

 3人の息子達と長男の彼女が腕を振るっての料理を
 イタリヤ風寄せ鍋?!等々豪華に  美味しかった!

 後片付けもしてくれました。





 この日の為 作戦を練った みんなに 感謝 感激 です。

   (・・・・何か怪しいなぁ~と思ってはいたが・・・・)
 

    
     あ り が と う  






  


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (コシ)
2006-11-21 14:55:23
 お誕生日だったんですか本当に、おめでとうございま~す。29年目の結婚記念も
 ところで、ロウソクの数は・・・
えぇ~!文を読んで、ちょっとビックリ(おおまかな想像で、正確ではないですよ~)。いつも元気で、明るい文面、もしかして、オイラとそんなに変わらない?と思う時もあったのですが~!実年齢の他に、元気年齢って、あるらしいです。okanさんは、元気年齢が、若いんですね~これからも、たのしいブログを期待していま~す。okanさんにとって、○○歳(あ、32歳でしたね)が、素敵な良い歳になることを、願っています。
 お祝いしてくれた家族の皆さん、優しいですね。okanさんの日頃の人柄の結果かな?とにかく感謝ですよね~
返信する
お誕生日おめでとうございます (vagabunda)
2006-11-21 18:09:37
ご家族の暖かさが感じ取られますね、okanさんに内緒で色々準備するの大変だった事でしょう。優しいご主人とお子様達、okanさんの人徳ですね、私まで幸せ気分、勝手にお裾分けにあずかってます。
返信する
お誕生日 (manenyan)
2006-11-22 00:34:58
おめでとうございます。
返信する
ありゃ (manenyan)
2006-11-22 00:38:54
リターンキー押しちゃったか?

素敵なお誕生日プレゼントですね。
お祝いしてくれる人がいるのが、一番のプレゼントです。
3ニャン+2ニャンも大活躍でした。

箕面、紅葉はまだ先の様子ですね。
返信する
お・め・で・と・・ (箱庭)
2006-11-22 07:23:05
幾つになっても祝ってもらえるのは嬉しいなぁ
何か私まで幸せ気分になってしもたわ
私も男の子三人やけど、未だサプライズは無いなぁ。。。
まっええか。可愛い孫がプレゼントだと思えば。

でもokanさん、母親冥利に尽きる一日になってよかったね。歳はいっこ増えたけど報われたね。
おめでと~~!!
返信する
素晴らしい誕生日ですね (清遊人)
2006-11-22 16:42:34
誕生日おめでとうございます。ご主人はじめ家族そろってのアイデアが素晴らしいですね。驚きの連続で嬉しいことでしょう。こつぶちゃんたちのぐるぐる巻きは笑えましたよ。私も「ダーリン」と呼ばれてみたいですね。
返信する
ばれちゃった (okan)
2006-11-22 17:43:14
コシさん
嬉しいコメント有難うございます。
本当にみんなに感謝です。

実年齢より若く感じてくれていましたか?(シメシメ)
それは若い人のブログを見て エネルギーを吸い取っているからです。

okan の厚かましい恐るべきパワーは全開中

コシさんの若さも戴いてますョ。


返信する
内緒 (okan)
2006-11-22 17:55:23
vagabundaさん

一緒に喜んでいただいて有難うございます。

何か変とは思っていましたが
内緒でこんなことが進んでいるとは
思いませんでした。

この歳での 嬉しい誕生日でした。
素直に純真な気持ちになった1日でした。
みんなに感謝です。

返信する
賑やかにネコまで (okan)
2006-11-22 18:03:31
manenyanさん
お祝いコメント有難うございます。

京都のニャンコまで来て祝ってもらって
人間6人・ネコ5匹 とても賑やかでした。

5匹の猫たちが仲良くなる前に帰ってしまい
それがチョッと残念でしたが
思い出の残る幸せな 誕生会でした。
返信する
一緒に (okan)
2006-11-22 18:07:30
箱庭さん
一緒にハッピーになってくれてありがと~

ほんまにびっくりしましたョ!
この年になると色々ハラハラ・ドキドキが
多いですが

嬉しい事のビックリ・ドキドキはいいもんですね。

箱庭さん 歳を重ねても 一緒に 
気持ちは若~~く いこうね!

返信する

コメントを投稿