いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

夢を買う

2006年11月25日 | 生活/色々
   
  南向きでお店の人が愛想が良くて 
  高額の当たりがよく出ている売り場
  そこで、たまに大安吉日に買う宝くじ

  去年の年末から今年に買った宝くじ
  夢と希望を密かに持ち続け

  ようやく当選番号を調べたら
  毎度の事 儚く 夢は消えてしまいました。
   
  
  また夢を買いに行こう。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢・・・ (manenyan)
2006-11-25 12:43:31
だけはいつも買ってます。
いつも、夢だけに終わりますが。

いいんだ~
持ち慣れない大金なんか持っても、しょうがないし。
などと納得させつつも、また夢を買いにいってしまいます。

当ったら、ニャンコを沢山引取りたいですね~
返信する
夢ははかなく!! (清遊人)
2006-11-25 17:21:52
夢ははかなく消えましたか。残念でした。万が一大金に大当たりすると、人生が変わり、たとえば仕事をやめた、とか離婚したとか、聞きます。小金で満足したいですね
返信する
夢だけでも (okan)
2006-11-25 18:09:40
manenyanさん
大きな夢だけでも買えるから
安いもんですね。
それにしても まだネコを引取りたい
スゴイ~ 

優しいmanenyanさんの夢が叶うように

ニャンコズ一同お祈りしています。
返信する
当たらないほうが (okan)
2006-11-25 18:20:18
清遊人さん
そうですね。大金は当たらない方が幸せかも~

少し位でいいから
やはり当たって欲しいね。
今まで最高金額1万円 1回だけ
もうチョッとだけ高額がいいねんけど
返信する
私も夢を買いました~♪ (miyo)
2006-11-27 19:20:14
大金当たって欲しい!

来年は銀婚式。
せめて、道後温泉の旅館かホテルへ一泊できるくらいの贅沢はしたいです~
(私、愛媛県人ですが・・・)
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-11-27 23:57:26
たくさん買いましたねぇ~
私は夏と冬だけ10枚買います。
これが、当たんないんだ!!ほんと。
小さい額でもいいんだけどあててくださ~い 
返信する
旅行 (okan)
2006-11-28 10:58:57
miyoさん
銀婚式に旅行 
たまには少し贅沢な旅行してみたいですよね。

ささやかな望み叶うといいですね。

道後温泉ワタシも行ってみた~い
返信する
ひょっとして・・・ (okan)
2006-11-28 11:05:27
すなふにゃんさん
買う時はひょっとして・・・
と色々と夢を描きますが
それが楽しみですね。

随分夢だけ買わせてモラッテイマス。

 夢だけ見てる
返信する
楽しめるから (箱庭)
2006-11-28 21:13:06
買ってからしばらくは大金を手にした時の事をあれこれ思って、抽選日のその日まで幸せ気分で過ごせます。そう思うと3000円分の価値は充分ありますね。
でも万が一にも当たったらきっと人生狂ってしまいそうだな。。。
一泊二日の温泉旅行分位は当ててみたいけどね。

返信する
価値は十分 (okan)
2006-11-30 12:54:13
箱庭さん
幸せな夢を見せてもらえてるから
十分に価値はありますね。

海外旅行とは言いませんから
ホント!1泊2日の温泉旅行でイイねんけどね。

先日、粗品で年末ジャンボ3枚戴きました。
これ 当たったら
お礼しなアカンのかなぁ~!
・・・と小さな心配をしています。

返信する

コメントを投稿