いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

夏だ。 岡山 倉敷 レトロなかんじ

2008年08月31日 | アウトドア・お出掛け
 岡山県 倉敷


  此処はやはり レトロな感じがいいかな。





  表通りは沢山の人で賑わっています。
  裏通りの雰囲気の方が人が少なくてやっぱり好き








 帰りに白黒のネコ達と出会い仲良くなりました。



  帰ってからも気になっています。 元気でイテネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒猫 (コシ)
2008-09-01 01:38:14
 白黒猫は、兄弟なんですかね~?okanさん、ホント猫好きなんですね~
返信する
ネコ好き (okan)
2008-09-01 09:03:17
コシさん
小さなネコがお母さんで大きいほうが子供。
まだ甘えながらおっぱいを飲んでいたので親子のようです。
ネコを見るとほっとけずスグに寄ってしまいますね。
返信する

コメントを投稿