いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

白浜 つれないなぁ~

2008年12月11日 | アウトドア・お出掛け


     和歌山県 白浜 円月島





   先ずは朝風呂へ 1番人気の白浜温泉外湯 

    崎の湯 露天風呂 300円 
   
   



    南白浜海岸 前方には白浜空港とアドベンチャーワールド
    今回は可愛いパンダに会うことなく

     釣れない魚釣りをしました。





    つれなく夕日が沈み





   クラーBOXは軽そう 釣り人達も釣れなく帰ります。


     鳥たちは連なって帰ります。


     私たちは渋滞連れなって帰るのか

 
     渋滞を避けて 白良湯 牟婁の湯 浸かり 

        白浜で満足がつれました

   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2008-12-11 23:09:47
どの画像もとても素敵です♪
お天気がよかったようで気持ちがよかったのでは??
青い海 きれいな夕日
返信する
おお (コシ)
2008-12-12 02:17:50
 昔、クルマで行きました。もう忘れたけど、ちょっとだけ、思い出しましたよ~。
 魚、釣れずに残念!
返信する
お天気 (okan)
2008-12-12 12:47:33
すなふにゃんさん
この日は晴天で昼間は暖かったので
砂場で寝転がっていました。
ニャンコズも連れてきたら良かったなぁ~と思いました
返信する
便利 (okan)
2008-12-12 13:00:14
コシさん
コシさんは此処も来ましたか
白浜も高速道路が出来て便利になったとはいえ
やっぱり遠い~よ。


返信する

コメントを投稿