いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

出番が少ない

2008年12月12日 | 猫ちゃん
 最近、ニャンコズの出番が少ないようだけど
  
  話題がニャいから






  わたしゃ~見たんだニャ~ 
 






   父ちゃん母ちゃんが夜中にそっと家を抜け出すところを・・・

   ニャンコズにナイショデ 温泉や釣れない魚釣に行ってるらしいニャ~

  







  ニャンコズオリジナルの話題を作らんと あかんにゃ~

  どうだ・・・板渡り・・・  





   コロンなんか アッという 芸 見せたって






   オマカセ・・・ヘ ン シ ン







    う・さ・ぎ    ・・・・・・


 こりゃ~出番が少なくなるはずニャ~ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロンニャン♪ (manenyan)
2008-12-12 17:53:18
可愛ええです。
変身したウサギよりも、
変身前のキリリとした表情の方がツボですね。
そういえば、旅ブログ化してますね~
ニャンズの元気な姿も楽しみにしてますのでよろしく~
返信する
元気 (コシ)
2008-12-12 21:17:56
 ニャンコちゃん達、元気そうですね。okanさんに、手厚く可愛がられ、しあわせですよね
返信する
アップ (okan)
2008-12-13 11:20:15
manenyanさん
キリリとしたアップがかわいい~ 褒められるとコロンも喜びます。
お気に入りの1枚になりました

寒くなると中々一緒に出かけにくくなりました
返信する
元気 (okan)
2008-12-13 11:24:25
コシさん
寒くなってきたのでコタツで伸びている状態が
多くなってきましたがとてもみんな元気です
返信する
大きくなりましたね (清遊人)
2008-12-17 09:38:36
子猫から大猫に変身し、夫々立派に成長しましたね。アップした目を見ると、昔幼少の頃遊んだ、ビー玉を思い出します。猫も立ってその内歩くかも知れませんね。皆可愛くなりましたよ。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-12-17 22:05:20
夜中にお出掛けしてたのね!
見られていたんだ~
お土産は??と攻め寄られませんでしたか?
返信する
成長 (okan)
2008-12-19 15:51:56
清遊人さん
猫達もアッと言う間に大きくなり成長しましたが
大きさはこれぐらいで留めないとダイエットが
必要になりそうです
返信する
目線 (okan)
2008-12-19 15:58:15
すなふにゃんさん
何処行くの~と 厳しい目線を感じながら
出かけました
魚も釣れないのでお土産はなかった
これまた厳しい~目線でした
返信する

コメントを投稿