いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

近江八幡 3

2006年01月27日 | 自然
 近江八幡 八幡掘り








 

 水郷めぐりは今は運休=春になると賑わう事でしょう









 ヴォーリズ記念館
 ヴォーリズは「建物の風格は人間の人格と同じく、
 その外見よりもむしろ内容にある」
 
 全国にぬくもりのある、人に優しい建築物を数多く残しました。
 大阪心斎橋大丸や神戸女学院 等など約1600建築の内25は
 近江八幡市内に残されているそうです。
 
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情のある建物好きです (清遊人)
2006-01-27 11:32:03
白壁土蔵にお堀、青い空、素敵な写真です。近江は風情のある建物が多くあり、素晴しい場所ですね。次はどんな建物か期待してますよ。
返信する
次回は・・・琵琶湖 (okan)
2006-01-28 10:59:51
清遊人さんいつも見ていただいて有難うございます。

次回はワタシの大好きな琵琶湖です
返信する

コメントを投稿