いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかんさん、やるじゃん!! (清遊人)
2006-01-25 21:27:26
アップの写真素晴らしいです。!!!特に西川邸の写真大きくして見栄えがしますし、とても雰囲気が出ております。
返信する
出来ちゃいました (okan)
2006-01-25 22:58:02


清遊人さま様

大きい写真!何とかやってみたら出来ちゃいました。

有難うございました。
返信する
滋賀県 (箱庭)
2006-01-26 10:46:59
okanさん近江八幡へ行かれたんですね。

実はわたし、滋賀県人なんです。高校の頃、友達が近江八幡にもいて、夏休みに湖岸で

キャンプした事があって、フォーク全盛の頃で、岡林信康さんと一緒に 「友よ」唄ったのを思い出したよ。あぁ懐かしい
返信する
丸いポスト♪ (すず)
2006-01-26 11:54:00
今では珍しいのでしょう~。



私のふるさとの商店街にはまだ有りますけどね。(高知の田舎)



こんな趣の有る家に住みたいですね!
返信する
友よ (okan)
2006-01-27 10:30:48
箱庭さんへ

友よ知ってま~す。

フォークソングで初めて知った曲かな?

え~ぇ!!岡林信康さんと一緒に唄ったんですか=スゴイ
返信する
お屋敷 (okan)
2006-01-27 10:44:11
すずさんへ

お屋敷の中は、本当に落ち着いた雰囲気で趣がありました。着物でも着たら江戸時代にタイムースリップしそうでした
返信する

コメントを投稿