いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

何? ニャン

2007年09月13日 | 猫ちゃん
 『あれはいったい何にゃん?』 こつぶ 4400g



  『ドキ  ドキ




  『危ないよ~ 近付かない方がいいニャン』  ココア 3200g





   『 シー 』




  『えたいが知れないモノが たくさん いるにゃん』 コロン3250g 





   『・・・・・・』


        
     『怖いからココで待ってるニャン
             こつぶ兄ちゃん~ ダイジョウブ~』



     
            『:*+x@?  』




  『何か分らんけど 大丈夫にゃ~ 』



  丹波篠山で 秋の気配を感じた《猫の散歩》





   久々の猫遠距離ドライブと探検・散歩 

   帰りの車中 3匹は満足でぐっすり  でした。
 








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (すず)
2007-09-13 20:17:39
4コマまんがならぬ
10コマストーリー 楽しませて頂きました。

それにしても…
こつぶちゃん、いつの間にかこすずの体重こしてます~
他所の子は成長早いね
返信する
体重 (okan)
2007-09-14 16:09:05
すずさん
こつぶの体重もあっという間に
こすずちゃんの体重を越してしまいましたよ
増えすぎてヤバイと思ったら少し夏ばてで
ストップしていますが
又、食欲がたくさん出てきて要注意~
返信する
猫のメタポかな? (清遊人)
2007-09-14 17:44:46
白兎は鳥取でしたね。おおー恥ずかしい勘違いでした。それにしてもこつぶほか皆凄い体重にビックリです。猫の世界も糖尿病とかメタポの病気があるのかしら。抱えて歩いたら腕や腰をやられそうですね。もう丹波ではすっかり刈入れが終わったようですね。
返信する
スリム (okan)
2007-09-15 15:39:15
清遊人さん
勘違いをしょっちゅうするワタシ
清遊人さんもあるのですね。ホッとしました。

猫も人間と同じようにメタポの病気が気になるところですが
その前に、主人や私が要注意かも
返信する
こつぶニャン・・・ (manenyan)
2007-09-17 10:34:35
兄の貫禄を垣間見せたシーンですね。

暑い暑い・・・
といっても、稲刈り済んじゃってるんですね。
目には清かに見えねども・・・ですね~。
返信する
なんとか~ (コシ)
2007-09-17 14:17:28
携帯で検索して、たどり着きました。写真、一枚しか見れませんが、こつぶちゃんも元気みたいですね~。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-09-17 17:25:59
好奇心旺盛ですね。
どんどん入っていってしまう。
大丈夫ですか? 何かがびょびょ~んと出てくるかもしれませんよ。
返信する
 (okan)
2007-09-18 17:04:09
manenyanさん
普段家ではダラ~としてるこつぶも
少しは格が上がったかな。

稲刈りは今から最盛期 農家の人も忙しそうでした。
新米が次か次へと  楽しみだ~
返信する
ようこそ (okan)
2007-09-18 17:09:38
コシさん
携帯からご苦労さん ようこそ来られました。ありがと
PCから見れる様になったらゆっくりと見てください。
後、写真が9枚もあります
返信する
好奇心 (okan)
2007-09-18 17:17:19
すなふにゃんさん
外に出ると目をマルマルして好奇心旺盛に成ります。
急に何かが出てきたらokanの方がビックリですョ。
返信する

コメントを投稿