いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

風に乗って

2009年06月17日 | 猫ちゃん
   琵琶湖  ウインドサーフィン




       カッコイイ~




    気持ち良さそうに 風に乗って スピードが増す




   僕が人間で
             若くて
               水泳が得意で
                    スピード好きで
                         運動神経が良かったら


      ウインドサーフィンやってみたいにゃ~





     こんな事になる 






      やっぱり おっかねぇ~  退散  
     
      1番肝心なのは 度胸   でした。




    同じ琵琶湖  場所によってこんなに穏やか





        
         目が・・・・ 夕日を見過ぎたにゃん



                        こつぶ日記 2009.6.14






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こつぶちゃん (コシ)
2009-06-17 20:00:28
相変わらず元気いっぱいですね。
琵琶湖、綺麗ですね~。
返信する
板乗り~♪ (すず)
2009-06-17 22:08:52
わか~い頃、ろくに泳げないのに乗ってみた事有ります。。
が、板にしがみ付くのが精いっぱいで…
数回チャレンジするも、こつぶちゃんと同じく生涯退散!

こつぶちゃんの目・・
okanさんのお顔が映ってるようにみえます~
返信する
琵琶湖の夕景素晴らしい (清遊人)
2009-06-18 09:08:43
琵琶湖も場所によって随分と雰囲気が違いますね。比叡連峰に落ちる夕景素敵ですよ。
猫の目はフラッシュか太陽かが映っているのでしょうか。
返信する
琵琶湖 (okan)
2009-06-22 16:27:06
コシさん
コメント遅くなってゴメンナサイ。
琵琶湖は本当に何処も好いとこで綺麗な場所が多いですね。
返信する
若かったら (okan)
2009-06-22 16:33:47
すずさん
ウインドサーフィンを体験済みでしたか。
貴重な体験でしたね。
若かったら挑戦してみたかったけど
やっぱり怖がりな私は無理かな
返信する
猫の目 (okan)
2009-06-22 16:52:37
清遊人さん
返事が遅くなってスイマセンでした。
琵琶湖はいつ行っても素晴らしい景色を見せてくれます。
特に高速を乗らずに湖畔の道路を走りながら琵琶湖を見るとホットします。

こつぶの目はどうやらフラッシュで輝いたみたいです。
返信する

コメントを投稿