いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

紅葉の大台ケ原・千尋の滝

2008年11月05日 | アウトドア・お出掛け
   奈良県 大台ケ原







   紅葉が今週までがピークという事で行って来ました。
   山頂駐車場付近は大混雑・混乱になっているので途中までで紅葉を満喫。
   帰りは北山峡から下り 上北山村ー下北山村(池原ダム)へ









  千尋の滝  奈良県池原ダムサイトから30分程。
  この辺りは車も人も殆ど会わない寂しい~場所
  ですが TVで紹介されたので少し人も車も増えて観光スポット!! 
  でも好きで無いと中々行けない不便な場所。






   紅葉はまだでしただが
   虹が架かって 幸せな気持ちに・・・なるでしょ。



  




    右下の岩の間に父ちゃんが立っています。 やっぱりでか~いよ。

    千尋の滝   落差85m 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (箱庭)
2008-11-05 07:57:31
怒涛の三連発やなぁ。

最後の『千尋の滝』は圧巻でした。
落差85m、私もこちらでそれ位の落差の滝を見たことがあるから、雰囲気は充分分かりますよ。
なんか背筋がゾワッとしましたよ。ええ天気でよかったね。
返信する
 (コシ)
2008-11-06 00:25:20
 色々な滝がありますね~。いつもokanさんに、見せてもらっています
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-11-06 11:12:27
虹がでてる~
・・・という事はこの虹も大きいのね。
返信する
足元 (okan)
2008-11-07 11:13:14
箱庭さん
滝壺も見たかったけれどすべりそうだったので
私はこの辺で
滝を見るより足元が気になって
背筋がゾワッとしました
返信する
写真 (okan)
2008-11-07 11:19:50
コシさん
まだまだ紀伊半島では沢山の滝があるので

お楽しみに
返信する
 (okan)
2008-11-07 11:26:29
すなふにゃんさん
虹も大きく ずっと消えること無く架かっていました。
ニャンズ達の幸せもずっと続いてくれるといいね。
返信する
Unknown (池原ダム レンタルボート)
2008-11-14 19:32:20
吉野の景色大好きです。
自然がいっぱい残っている秘境ですよね・・・。
返信する
池原 (okan)
2008-11-22 14:40:05
池原ダムレンタルボートさん
大好きな池原ダムにはよくお邪魔させていただいています。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿