いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

高知  番外編

2006年08月26日 | アウトドア・お出掛け
 土佐名物 皿鉢料理(さわちりょうり)
 お皿の中には(おかずで隠れている)巻き寿司・鯖寿司・昆布巻き・
 玉子巻きの酢がよ~くきいた お寿司がぎっしりと詰まっています。




 海辺でバーベキュー みんなよく飲みます。

 土佐の血が流れている

 子供達(親戚の子)まで (お子様)ビールです。



 ちび猫達も 星を見に海岸へ来ました。
   ちび猫達は黒っぽいので 何処にいるのか
   わからなくなってしまいそう~!

   星はとても綺麗でした。



 疲れた手
 じゃれあった手足の持ち主達は疲れきって完全にお休み






  帰りの車中
  《こつぶ》と《ココァ》です。
  ココも車にもう慣れました。

  我が家にはこれから 仔猫のココァも同居猫になります。
  《こつぶ》同様 《ココァ》もヨロシクお願いします
  (黒猫のジジは親戚宅へ

  今年は台風の影響で海が荒れていて 
  魚釣りも 海水浴も 観光も 思うように出来なかったけど
  広い青い海・川・ 山 自然に少しおじゃまさせて頂き
  とても幸せでした。  感謝




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく (コシ)
2006-08-26 20:10:53
 ココァちゃん、よろしく~腕一本の写真で、遊びつかれた様子が、よく表現されていますね~。台風、残念でした。でも、楽しくすごせたようなので、なによりです
返信する
 (okan)
2006-08-26 20:46:19
コシさん

2枚目の写真は私のお気に入りです。

褒めていただいてうれしいです。



今年は台風の為波が荒くて・・・

去年は波も静か過ぎて面白くなくて・・・

本当にゼイタクな事を言ってます。

反省
返信する
こつぶニャンも (manenyan)
2006-08-27 16:02:10
ビール飲みながら宴会に参加しているみたいですね。



ココァにゃんが、オウチの子として残ったのですね~。

これからの活躍をきたいしてます。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-08-27 17:10:20
仲良くできるようで安心ですね。

子育て大変ですよぉ~

頑張ってしつけて下さいね。

まずはお手から??
返信する
里子 (okan)
2006-08-28 07:37:05
manenyan

ココァは我が家に残りましたが

少しの間でも一緒にいた仔猫達が

いつも気にかかっています。

みんなそれぞれ幸せになって

欲しいです。

返信する
 (okan)
2006-08-28 07:43:43
すなふにゃんさん

『お手』と言ったら  

餌を貰えると思って 顔を近づけるだけ。

まだまだ、修行がたらんなぁ~



あきらめず 

 ぞぉ~

返信する

コメントを投稿