いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

猫たち

2006年03月06日 | 猫ちゃん
 猫たち
 先日、京都で小猫たちを発見!
 里親募集
 
 身体が冷え込むまで暫く立ち尽み・・・
 愛猫の面影に似た猫を貰い受けることに決定!

 京都に後日、車で猫を引き取る事にし、
 猫ちゃんを取敢えず京都にいる息子に預けました。
 (・・・これが間違いだった・・・)
 ところが・・・いざ引き取りに行こうとすると
 息子イワク「もう僕んちの猫やから~~~」  
 
 愛着が湧いてしまったみたい。
 
 アキラメルカ アキラメナイカ

 猫の幸せと息子の幸せの為に 仕方ないかぁ・・・

 我が家に来る運命の猫に
 また出会える事を信じて・・・
 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん^^ (くじらぐも)
2006-03-08 22:51:27
わかるような気がする~。預かっているうちに愛着が湧いちゃうんですよね。

息子さんが目を細めて猫を抱く姿が目に浮かびます
返信する
猫親 (okan)
2006-03-08 23:41:17
くじらぐもさん

猫は、元々体調がいい事は無かったので、

病院通いしてるそうです。

しっかりと、猫の親しているみたいです。

チョッと甘~い猫親になりそうですが。
返信する

コメントを投稿