いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ワタシ綺麗♪

2006年03月05日 | 植物さん達
梅の花も咲き乱れています。
見てみて~と梅の花たち
どの花も綺麗ですよ





暖かくいいお天気で
近くの公園では人や犬達で賑わっていました。

机の上の山ほどあった書類が少しずつ減ってきて
ホット して見る梅はとても綺麗に見えます。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅が満開に!! (清遊人)
2006-03-05 12:52:24
大阪にも春が来て梅が満開になりましたね。

クモまで活動開始ですか。今月末には桜ですね。造幣局の桜が見たいです。
返信する
梅は咲いたか~♪ (琵琶湖のひげおやじ)
2006-03-05 19:49:15
今日は訪問有難うございました。

やはり大阪は春が来るのが早いですね。

我が家のお向かいの梅の花がやっと咲き始めましたが、一足先に梅の花を堪能させていただきました。



我が家の木々はまだ蕾ばっかりで、比良山系のびわこバレイスキー場にはまだ2メートル近くの雪があり、滋賀の春はもう少し先のようです。









返信する
はい (東京湾海人)
2006-03-05 22:02:09
とっても 綺麗だよ!
返信する
綺麗 (コシ)
2006-03-06 02:40:38
 もう梅が咲いているのが羨ましい。桜もいいけど、こうして見れば、梅もなかなか。それぞれ良さがありますよね。
返信する
梅だ~ (くじらぐも)
2006-03-06 11:05:11
わぁ~満開ですね~~

いい香りがしそう。。。



昨日は、花がひとつ咲いているのを見つけただけでした。富山の梅はこれからです。
返信する
造幣局 (okan)
2006-03-06 17:26:07
清遊人さん

造幣局桜の通り抜けもいいですね。

と・・言っても20歳の頃 母と一緒に1回だけ行っただけです。

人が多くて桜を見ていたらぶつかりそうに

なった事を覚えています。

毎年、行けたらいいなぁと思いますが・・・

人の多さにやっぱり考えてしまいます。

返信する
Unknown (okan)
2006-03-06 17:36:19
琵琶湖のひげおやじさん

早速きて頂いて有難う御座います。

滋賀もマダマダ寒そうですね。

先日、息子達は琵琶湖バレイに行き

たっぷりと、スノボーを楽しんでました。

スキー場から送られた写メールは

琵琶湖がとても綺麗に写っていました。

ワタシは留守番でした。
返信する
ありがとう! (okan)
2006-03-06 17:41:57
東京湾海人さん

自分のことキレイと言われたんかと・・・(笑)



梅の花が喜びますね。
返信する
そうなんです♪ (okan)
2006-03-06 17:54:43
こしさん

そうなんです。

ワタシも今までこんなに梅の花を見る事が有りませんでした。

(梅干は毎日見てるけど・・・)

見れば見るほどとても、可愛くて、

愛らしい花ですね。



返信する
長~いあいだ (okan)
2006-03-06 18:08:56
くじらぐもさん

近く公園には梅の木が何本もあり(数えてないので)

場所によって満開の木も有りますが、

蕾を付けた木も多く長い間楽しませてもらえそうです。

富山の梅もこれから楽しみですね。



返信する

コメントを投稿