いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

福山城

2007年08月28日 | アウトドア・お出掛け
  福山城








    



    夕食の前に福山市内を散策  お城の石垣ベットでの~んびり猫


   岡山の親戚の伯母さんが亡くなり急遽、岡山へ 
   葬儀の後 広島県福山市で泊まる事にしました。
   この休日には広島へ《ルーツを訪ねる旅》に行く予定でした。
  
  今回は、ニャンコズは留守番 お兄ちゃん達がチャンと世話しているか心配なりながら
  
  ビジネスホテルでおすすめ居酒屋さんを教えてもらって

  瀬戸内で獲れる新鮮で美味しい魚をいただきました。

  
   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-08-29 00:17:35
大きな岩のベッド。
ひんやり冷たかったのかしら。
気持ちよさそうですね。
よそ猫さんをみるとウチの仔どうしているだろう・・・と思いませんか?
返信する
ひえひえボード (okan)
2007-08-29 06:53:18
すなふにゃんさん
天然ひえひえボードで気持ち良さそうでした。
我が家にも1個こんな岩が欲しいけど
大き過ぎですね。
よその猫さんを見るとホント!気になりますね。
返信する

コメントを投稿