いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

夏日記 ニャン

2007年08月23日 | 猫ちゃん
    
      《こつぶ》と四万十川河口からの朝日





   魚釣りをしました。 僕らの餌より魚はいいもん食ってる~




    兄ちゃんその調子で沢山釣ってや~ みんな 朝ごはんのおかず待ってるよ





   魚釣りは父ちゃん・兄ちゃん達に任せたよ
   日が昇って暑くなる前に帰るニャン。
  行きはヨイヨイ~結構この堤防が長くて帰りが遠いよ~(AM6時過ぎ)





   家の前で 遊びました。 紐が邪魔なんですけど・・・・
   迷子になったらあかんので ・・・3匹ちゃんといるよ!
   




  私たちは朝寝坊したので 《ココァ》《コロン》
   日が沈んでからの浜辺へお散歩に行きました。
   海はあまり好きではないのですぐに帰りました。




   公園では安心して伸び伸び遊べました。




  四万十川河口が見えます。 魚釣りの堤防も浜辺もよく見えます。
  また 来年この場所で夏をたのしみたいなぁ~
  昼間は暑すぎてアカンケドにゃん


       こつぶ・ココァ・コロン 日記より
         

  






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで、なにより (コシ)
2007-08-23 23:04:00
ねこちゃん達も、元気そうですね。日中は暑くて大変ですよね。朝晩の散歩、楽しんでください。ウチに来る、ノラちゃん達も、日中は殆ど来ません。明け方に来ることが多いです
返信する
今年の四万十は・・・ (manenyan)
2007-08-23 23:59:08
3ニャンズに増えましたね。
来年からもズーっと3ニャン一緒です。

『魚は僕らよりいいもん食ってる~』って、
こつぶニャン・・・
そんなことはないぞ~
返信する
お昼寝 (okan)
2007-08-24 13:40:58
コシさん
日中は日陰でのんびりとお昼寝しているんでしょうね。
きっと今朝のご飯はおいしかったなぁ~ 
晩御飯は何処でいただこうかと思いながら寝ている事でしょうね。

たまに猫のように気ままになりたいと思う時があります。
う~ん・・・これ以上気ままなokanでは大変だけど
返信する
3匹だよ~ (okan)
2007-08-24 13:52:38
manenyanさん
3ニャンコズは大きくなって連れて行くのも
大変だけど 一緒に行けばとても楽しいです。

海の家では 今年も親戚猫1匹が来ていました。
お互いにけん制しあい全然仲良くなりませんでした。

猫の餌もホント! 高いよ~
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-08-24 22:55:40
朝日とにゃんこ いい写真です~
お魚も大きいし楽しそ~
にゃんずもウロウロウロと楽しい時間を過ごせたようですね。
返信する
 (okan)
2007-08-27 14:03:37
すなふにゃんさん
その後お魚が沢山釣れましたが
全部 人間の胃袋に入ってしまいました

猫たちは、魚1匹丸ごとより 切り身が良いそうです。
贅沢なニャンコズです。
返信する

コメントを投稿