いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

クリスマス飾り

2006年12月24日 | 生活/色々
  メリークリスマス 
    
   こつぶ 7ヶ月 3.8kg



   コロン 5ヶ月 2.3kg




   ココァ 5ヶ月 2.0kg


  今年のクリスマス飾りはもみの木ではなく
    ニャンコズに協力してもらいました。



  




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (コシ)
2006-12-24 17:00:16
 これは手作り?それとも100均?いずれにしても、遊んでいますね~
返信する
手作り (okan)
2006-12-25 16:31:28
コシさん
最近の百キンはいい物がいっぱいあります。
クリスマスの飾りつけも豪華です。

でも、このクリスマスツリーは私が
20代の時の手作りです。
長持ちしていますヨ。
返信する
Merry Christmas! (マー&タカ)
2006-12-25 19:57:10
画像ありがとうございます。早速貼らせていただきますね。

すなふ家にゃんずの贈り物

 
こっそり置いて帰りますね。
返信する
MerryChristmas!ニャンズTree (琵琶ひげ)
2006-12-25 23:01:12
クリスマス スリーいや、クリスマスツリーのニャンズ思わず笑っちゃいました。

さすが大阪のおかん!笑いを取るのが上手い!!

座布団三枚。

ありゃこれは関東の番組やった。



年代ものの手づくりツリーはホントの使い方は?
返信する
アリガト (okan)
2006-12-27 16:45:03
マー君・タカ君
いつもすなふ家宅のオモロイ出来事
楽しんでいます。
アリガト
タカ君のやんちゃぶりは特に
ココァに似ていますヨ。
返信する
座布団10枚 (okan)
2006-12-27 16:54:35
琵琶ひげさん
座布団3枚のプレゼントありがとうございます。
これからも精進して座布団10枚たまるように

年代ものツリーはその後チャンとドア(内側)に
飾りました。
返信する
クリスマス飾り (manenyan)
2006-12-27 18:58:52
ニャンコが飾りなのか?
はたまた、ツリー柄のマントがニャンコを飾っているのか?
可愛いからどっちでも良いです。

こつぶチャンも、小さい小さいと思っていましたが、3.8kgになったのですね。
まだまだ大きくなりますかね。
名前も「おおつぶ」に・・・
あ!「こ」が無いから駄目だ。
返信する
おおつぶ (okan)
2006-12-28 11:26:21
manenyanさん
まだまだ大きくなりそうです。
おおつぶと言うよりデカつぶになっちゃうかも


返信する

コメントを投稿