いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

雪が見たくて

2009年12月24日 | アウトドア・お出掛け
           道路は除雪されて快適な父ちゃんの運転で暖かい車中から楽々



 





町内会の大掃除を済ませてから北神戸の山垣畜産
   (安くてほんまに美味しい肉屋さん日本で1番売れているらしい)
   でお肉を買ってから やっぱり 雪を見たくてそのまま北へ北へと走らせ 
   とうとう日本海舞鶴湾までやって来ました。









    
 



 

 
   波もなく静かで 海の色がとても綺麗だった。 冠島が見えます。
   本格的な雪はこれから もっと積もった時を見てみたいけど行くのが大変です
   でも、本当に大変なのは地元の方々ですね。 ご苦労さまです。





     



   此処で列車が来れば  最高やけど・・・  車止めて~。






     来た。 来たやんか~。








     ラッキー 












    舞鶴に着いたのは午後3時前でのんびりゆっくりと周われなかったけど《滞在時間1時間半》


    雪も見たし、列車も見れて に浸かり 感謝 
        運転手兼カメラアシスタントの父ちゃんありがと~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2009-12-24 15:57:21
Happy Christmas Eve!
空の色が彩雲のように見えますね。
実際はどうだったのでしょう・・・
猫さんと楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
靴下を用意するのをお忘れなく。
返信する
クリスマス (okan)
2009-12-24 21:10:30
すなふにゃんさん
彩雲のように見えたら幸いです。
この日はどんよりな天気だったけど空も海も美しかったです。

メリークリスマス
先ほど、よそ見している内ににゃンコにケーキのクリームをナメラレマシタ。
そうそうニャンコ靴下を今晩用意しないとね。

返信する
来た!来た! (コシ)
2009-12-24 23:00:43
 来た~!来ましたね~!電車が見れて、オイラも感激ですよ~!
返信する
ラッキー (okan)
2009-12-25 21:52:29
コシさん
此処へは日本海へ行く時によく通るところですが
今まで電車が走っているのを見た事がありませんでした。
(気が付いていなかったのかも知れませんが)
来ましたねぇ~本当にラッキーでした
返信する

コメントを投稿