いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

今年も宜しく

2007年01月04日 | 生活/色々
今年も皆さんにとって

良いお年でありますように


去年も嬉しい事・楽しい事が
いっぱいありましたが
暗いニュースも我が家にも
色々と訪れました
でも、みんなが元気でいるなら
《生きているだけでまるもうけ》

いつも にこっと笑って
いつも心から有り難うと
言える様に感謝して

今年も前向きに 
楽しく(オモロイ
ブログを心掛けていきたいです

今年も宜しくお願いいたします 2007年 1月




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (コシ)
2007-01-05 01:14:44
 okanさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。生きているって、すごいことですよね。感謝を忘れないokanさん、今年はきっと、良い年になります!
返信する
感謝 (okan)
2007-01-05 12:19:47
コシさん
今年も宜しくお願いします
いつも訪問して頂きコメントも頂き
有り難う 感謝します

今年は占い等で運勢が良いはずなので
きっと良い年になると信じて
良い運を呼び寄せるように

よい行ないをしないとね。

返信する
明けましておめでとうございます (琵琶ひげ)
2007-01-05 16:58:10
今年も宜しくお願いします

スリーにゃんずも併せてご多幸をお祈り申し上げます。



今年もアクティブで面白愉しいブログを見せてくださいね。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-01-05 17:40:23
みんなで仲良く新年を迎えた感想はいかがですか?
猫さんたちは新年って?と首を重ねているでしょうけどねぇ~
今年もよろしくおねがいしますねぇ~
返信する
改めまして。 (manenyan)
2007-01-05 17:40:37
よろしくです。

元日の大阪天満宮スゴイ人手でした。
毎年行ってますが、時間が悪かったのか、今年は特に多かったのか。
まともに参拝していません。
初めて、賽銭の遠投をやりました。
まぁ、大事なのは心の持ちようですから。
(ちなみに賽銭は縁起が良くないとされている10円です。)
返信する
今年も明るく行きましょう (清遊人)
2007-01-05 18:47:54
正月気分も抜けましたか?今年はこつぶからおおつぶに改名しますまね。生類憐みの令にならない程度に楽しんで下さい。「佐賀のがばいばあちゃん」の様に明るく行きましょう。
返信する
笑い (okan)
2007-01-06 16:02:00
琵琶ひげさん
スリーニャンズのおかげで笑いが増えて
しわも増えましたヨ。
【笑う門には福来る】
皆さんにも 
しわを増やしてもらえたらいいですね。
返信する
ネコのお正月 (okan)
2007-01-06 16:05:33
すなふにゃんさん
お正月 猫好き実家に 
3匹連れて行き
沢山の人に触られ・遊ばれ・
猫たちとってはご機嫌斜めの
迷惑なお正月でした。
返信する
気持ち (okan)
2007-01-06 16:14:06
manenyanさん

大事なのは 

気持ちですヨ。

10円のお賽銭は縁起が悪いのですか?

知らなかった・・・ヤバ~


天満宮からは商店街に行かれましたか
美味しいものをたらふく食べたかな

返信する
笑顔 (okan)
2007-01-06 16:21:14
清遊人さん
正月気分は抜けて
もう、昼からは飲んでいません。


佐賀のかばいばあちゃん

《笑顔で生きんしゃい》
ハーイ! 
見習わないといけませんね。

返信する

コメントを投稿