いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

♪ねこふんじゃった♪

2006年09月09日 | 猫ちゃん
  何を弾いている・・・猫踏んじゃった 
      それは ア リ キ タ リ  




ココァは左のパート ♪ラ・シ・レ・ミを適当に
こつぶは右のパート ♪ド・ソ 抜きで弾いて

 2匹の演奏は 和風の音楽に変わりました。 シャナリ・シャナリ♪

 
 沖縄風
     左 ド・ソ・ド・ソ リズムよく  右 レ・ラ 抜きで弾く

 
 中国風 黒鍵のみで弾く


 お友達のピアノの先生に教わりました。
 音楽関係の人は知っているそうです
 音楽関係でない私は驚きました
 
 作曲家になったつもりで 試してみたら面白いですョ。
 ピアノ以外の楽器で 右だけの♪で試してもいいかも 

            

            


 (ちゃんと聞いたつもりですが音楽に詳しくない私です
  ♪間違っていたらスイマセン 訂正・受付中)
  

 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コシ)
2006-09-09 19:20:15
okanさんも、ネコちゃんも、楽しそうですね
返信する
ハハハ (okan)
2006-09-11 13:13:47
コシさん

そうなんです。

楽しんじゃっています。



私でも、色々と悩み!心配事!

ありますが 猫たちと遊んでいると

そんな事 忘れて 遊んでいられますね。



猫パワーを毎日貰っています。

コシさんにも猫パワーを送るね。

猫アレルギーでなければいいですが
返信する

コメントを投稿