いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

バトン♪ さくら

2006年02月28日 | 生活/色々

寒桜  1月22日のブログに載せた同じ桜の木です。


センスのいい くじら雲さん からバトンをいただきました。

バトン?何だこれ?これでいいのか?
初めてなんですが面白そう~ ワクワク


Q1 無条件でトキメク~○○な人を3人
① ダーリン  何が何でもそう答えなくては
② ジョージ・クルーニー
③ カート・ラッセル   ジュード・ロウ
  ショーン・ペン    ユアン・マクレガー
  ケビン・コスナーの囁く声 ガンバの宮本さん
  平井堅 ヨン様 ・・・
   スイマセン3人には絞れませんでした。


Q2 無条件で嫌いなモノを3つ
① 横柄な人
② 弱い立場の人を騙す
③ 納豆(納豆愛好家、関係者の方スイマセン
     我が家では、息子1人だけが納豆が大好きですが・・
     


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ  
① 映画、DVD、ビデオレンタル料
② バーベーキューのお肉代
③ 家族が、喜んだり、楽しんだりする費用
   限られた費用の中の無条件なのでこれぐらいしか思いつかない


Q4 無条件で好きな○○を3つ
① 自然におじゃまする事 キャンプ・ハイキング・釣り
② 空を見る事 太陽・月・雲・星
③ ドライブ・歌・温泉 
  車中で思いっきり歌いながら(街の中は消音で)ドライブして
  途中で温泉に浸かって 気持ちも身体もスッキリして、
  明日へのエネルギーに繋ぎ帰ります。


Q5 無条件でバトンを受け取っていただける6人 
 無条件かどうか?ワタシがとても気に入っているブログさんです。
 
良ければ受け取って下さい。

  風に誘われて   箱庭さん
  写真と想い出  清遊人さん
  すずの散歩道  すずさん


  
   おまけ♪ワタシが好きなブログさんもいらしゃいますが。
  勝手に紹介していいのか?良かったら遊びに来られた方
  バトン受け取って下さい


  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさいね (清遊人)
2006-03-01 10:54:34
バトンをご指名頂き恐縮です。大変光栄に思ってますよ。先日も他の人からご指名がありましたが、内容が「あなたの性格の良いところ、悪いところ」等のコメントがありましたので、断った経緯があります。今回の内容はお受けしても良い内容ですが、掲載すれば断られた人が見ると「何よ、私のは断って!!」と思われるので、周囲を気にしてお断りさせてもらいます。意にそえずごめんなさいね。
返信する
バトン (箱庭)
2006-03-01 12:16:56
okanさん こんにちは。

たった今、バトン投稿しましたよ。

結構あたま使うもんだね。疲れたけど面白かったよ。

普段考えた事も無いようなQばかりで。。

返信する
いえいえ♪ (okan)
2006-03-01 16:58:09
清遊人さん こんにちは

お気遣いされる清遊人さんだから・・

のコメント有難うございます。

これからも、宜しくお願いしま~す!

因みに、一番ときめく人は奥さんでしょうね。
返信する
バトン 有難う! (okan)
2006-03-01 17:05:40
箱庭さん こんにちは

受け取って頂いて有難うございます。

今から伺いま~す。

本当に!ワタシも色々考え過ぎて・・

疲れましたが・・・

頭の体操にもなったかなぁ
返信する
ありがとうございました♪ (くじらぐも)
2006-03-01 22:47:30
バトン受け取ってくださりありがとうございました♪

無事バトンがわたせほっとしました。

反面、バトンの難しさも学びました。



ところで、okanさん、ブックマークに載せさせていただいてよろしいですか?

返信する
働く脳 (okan)
2006-03-02 06:48:58
くじらぐもさん お早うございます。

バトンQ1の問いは考えるだけで

脳が働きニャッとするワタシがいました

楽しかったですよ!



ブックマーク・利用していませんでした。

ワタシもくじらぐもさん 

ブックマーク載せさせて頂きます。

ヨロシク

返信する

コメントを投稿