旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 FBⅡ(エフ・ビー・にゃん)祭り~

2007年02月15日 | ねこ猫 画像祭り


ねこ 猫 FBⅡ(エフ・ビー・にゃん)祭り~
 
ねこ 猫 CAT(DOG)連邦捜査官誕生!!

ぺたぺたぺた・・・  snufnyans nikukyu b


CAT連邦捜査官になりたい方は証明写真とサインをお願いしますね。

(例) REI捜査官 「Rei Snuf」 ←サインはこのように・・・

「Maro」 や 「Taka kun」 のように 苗字がなくても愛称でもOK!!
証明写真はアップの画像、強く見える画像が理想です。

CAT連邦捜査官 NO.001 「Rei Snuf」CAT連邦捜査官 NO.002 「Takara Snuf」CAT連邦捜査官 NO.003 「Maro Snuf」

NO.001 「Rei Snuf」    NO.002 「Takara Snuf」    NO.003 「Maro Snuf」

CAT連邦捜査官 NO.004 「PePe」CAT連邦捜査官 NO.005 「Maruco T」CAT連邦捜査官 NO.006 「Kocoa T」

NO.004 「PePe」    NO.005 「Maruco T」    NO.006 「Kocoa T」

CAT連邦捜査官 NO.007 「Huku White」CAT連邦捜査官 NO.008 「tenten」CAT連邦捜査官 NO.009 「TIEZO」

NO.007 「Huku White」   NO.008 「tenten」   NO.009 「TIEZO」

CAT連邦捜査官 NO.010 「sumomo.I」DOG連邦捜査官 NO.011 「Hinako」CAT連邦捜査官 NO.012 「Yuzu」

NO.010 「sumomo.I」   NO.011 「Hinako」   NO.012 「Yuzu」

CAT連邦捜査官 NO.013 「Hina」 CAT連邦捜査官 NO.014 「Tango」 CAT連邦捜査官 NO.015 「Nekodon」

NO.013 「Hina」   NO.014 「Tango」   NO.015 「Nekodon」

わんちゃんでもできちゃいます。(エフ・ビー・わん)

貼り付ける時はコチラからでもOK!  申し込み

 メルメル送信後、確認の為
コメント欄に「メルメル完了・・・」とでも書き込みしてくださいね。


その他 募集画像内容  snufnyansmiteneaka     画像1枚につき 1ポイントちゃり~ん


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず


無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリリ☆ (asami)
2007-02-15 08:11:02
すごい!
3にゃん共、みんなキリリとしてるー。
さすが、FBI・・・じゃなくて、FBⅡですね。
うちのコも仲間に入れてもらうには、強そうな写真を撮らなくちゃ。
いつになることか・・・(苦笑)
返信する
私も! (ミケ母)
2007-02-15 10:49:41
入れてニャ!!ヨモニャ家の家内安全を守るのはアタシしかいないのニャ!!

とマルコが申しておりますので、よろしくお願いいたします。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/e7/1e2e217c085acc457462f55cc23f3bf0.jpg

それってなにかおいしいものでももらえるにょ~?
癒し系なココアもよろしくおねがいします。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/4f/c0b002cee01efc99d07edb0b8466aa45.jpg

返信する
あ!! (ミケ母)
2007-02-15 10:53:07
サインを忘れてしまいました

『Maruco T』
『Kocoa T』
でお願いします。
返信する
わお (ひなにゃんこ)
2007-02-15 12:15:36
あれあれ?加工用のリンクがついてないぞ?と思ったら、もしかしてすなふにゃんさんが加工してくださるんですか?
す、スゴイ…大変ですね
それじゃあユズの写真をお願いしようかな、と思いましたが、もしかしてユズは素行が悪いから「捜査官」じゃなくて「指名手配」の方かも…?
返信する
うれしい!! (ミケ母)
2007-02-15 16:52:38
早速の加工、感激です~
うちのニャンズも立派な捜査官(って感じ)だわ
画像、お持ち帰りさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
返信する
あら~ん♪ (matatabi)
2007-02-15 17:40:45
本当に作って頂けるのね~。
近いうちに写真をメルメルします。
でも、希望者がたくさん来ちゃったらどうするの?
寝ずの作業になるかもよ・・!
返信する
asamiさま (すなふにゃん)
2007-02-15 22:24:30
いい写真を撮って活躍してくださいね。
効力は家の中だけですがなかなかの効き目だと思いますよ。
返信する
ミケ母さま (すなふにゃん)
2007-02-15 22:25:23
参加ありがとうございます。
ポチッと持ってかえっちゃってくださ~い。
家の中だけしか使えませんが鋭い猫眼に期待して
お守り代わりにどうぞ。
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2007-02-15 22:26:06
履歴書さえ提出してくだされば作っちゃいます。
家の中捜査官として活躍してもらいましょう。
悪い事はしなくなるかもしれません。
返信する
かっこいいですね (由乃)
2007-02-15 22:43:15
みなさん鋭い眼光で
この世の悪を成敗してやる~って
言ってるのかどうか?w
いいお守りになりますね
返信する