いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

 梅雨前 丹後

2009年06月14日 | 自然
    京都府 丹後半島 五色浜



   

  


   後ろの 木に何か引っかかってる 




     ありゃ~  サンドバックのつもり  




    丹後半島 屏風岩
  





     自然をうまく利用した 海のプール 

    温泉ならもっとイイケド
   
  












    釣れないな~
    この生簀には魚がいっぱいいるんだろうなぁ









  この日曇りのち晴れと聞いて 日本海に魚釣りに行きましたが

    あいにくの 雨時々小雨

    天気予報も当てにならず 魚も釣れなかったけど

   梅雨前の 雨も好いものです。(只今花粉症の私にはとっても嬉しい雨でした)6/7
  
   が・・・梅雨に入ってから雨降ったかな

   





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2009-06-15 16:39:25
すなふ家地域も雨が降りそうで降らない毎日が続いています。
雨が降らないのはうれしいけど
少し空気がじめじめ。
出来れば涼しくカラッと晴れてほしいんだけどな。
返信する
じめじめ (okan)
2009-06-15 16:50:30
すなふにゃんさん
梅雨に入ったけれど中途半端な天気が続いてますね。
猫たちもだらっとしてじめじめな毎日を
おくっています。

返信する
釣り (コシ)
2009-06-15 21:51:21
釣りにいかれたんですか。釣れても、釣れなくても、楽しいですよね。オイラも行きたいな~。
 サンドバッグ、一体、誰が?不思議ですね~。
返信する
場所 (okan)
2009-06-16 12:05:50
コシさん
釣りは釣れなくてもいい場所に出会う事で
癒されますね。
今回も見返りなく餌だけ沢山あげてきました
コシさんも釣りに行けるようになったら
大物ねらいで・・・釣れるといいね
返信する

コメントを投稿