ママブロ♪

*・゜゜・*:.。.ごはん、お弁当、おやつ、パン作り、etc・・・.。.:*・゜゜・*

大漁~♪

2007-12-16 22:00:14 | cooking
お友達のダンナ様が”いなだ”をたくさん釣ってきたということで、
おすそわけを頂きました

こんなに立派なのを、なんと50匹も釣ってきたそうです

新鮮なうちに頂いたので、お刺身にして食べました。
身がしまっていて、とってもおいしかった~

半身をお刺身にしたので、残りは後で照り焼きにしようかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナダ (アンコロ)
2007-12-17 08:17:30
新鮮なのが見ても分ります
刺身美味しいですよね
ブリよりもイナダって若いんでしたっけ?
煮物も照り焼きもいいですね
50匹も釣ったなんてすごい大量ですね
返信する
新鮮! (mt-nori)
2007-12-17 08:20:54
ピッカピカ新鮮そのもの!羨ましい
この時期脂がのっててさぞ美味しいことでしょうね
返信する
アンコロさん♪ (mama-chan)
2007-12-17 10:56:13
新鮮で、とってもおいしかったです
そうです~。ブリよりも若いのがいなだですね
こういう頂き物は嬉しいですよね
またたくさん釣ってきて欲しいなぁ・・・って感じです
返信する
mt-noriさん♪ (mama-chan)
2007-12-17 10:58:45
本当にピカピカでした~
脂がのっててプリップリでおいしかったです
スーパーで買うものとはやっぱり違いますね
返信する