マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタネコフォト特集

2016年03月01日 | マルタの生活
こんにちは。マルタ留学ドットコムの芦田です。

2・2・2、にゃんにゃんにゃんの日は1週間前に過ぎてしまいましたが、
今回はマルタ猫の写真をたっぷりと載せた記事をお届けしたいと思います。

マルタに行く前は犬派だった私ですが、
マルタで毎日猫と接していて、
いつの間にか猫犬両方派になった私です。

人口よりも多い?猫の数とも言われるマルタ。

マルタではマルタ人が猫を
とってもかわいがっているため、
餌が道路に撒かれていたり、
餌をあげているマルタ人をよく見かけます。

なのでマルタ猫はとっても人間に慣れています!


▲ダンボールの中に!


▲ねむいにゃ~


▲え?どこ行くの?ついていくわ!


▲よく寝たにゃ~


▲道を歩くのまだドキドキ!


▲ちょっと、私の分のご飯残しておいてよね!


▲お散歩、ルンルン♪


▲ただいま~!


▲まだ道路にでるのは怖いにゃん


▲ふー、おなか一杯!


▲こんにちは、今日もいい天気ね~


▲はー、猫の生活も疲れるにゃ~


もちろん、
小猫たちはまだ環境に慣れていなくて
怯えて近づくと逃げてしまうのですが、
その内どんどんと人間になれ、
大人猫たちは、

餌ちょうだーーい!!

と向こうから近づいてきます。

数回餌をあげると向こうから近づいてきて、
そのうち餌をあげた場所で待ち伏せされたりします!笑

そんな裏表のない正直な性格も可愛いものです!笑

私は友人たちと、

Greedy cat(食いしん坊猫)

Fluffy cat(フワフワ猫)

なんてよく見る猫にあだ名をつけて呼んでました。

マルタで生活されるときは是非
猫たちとの生活も楽しんでくださいね♪



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿