マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学ドットコム仕事始めです!

2016年01月06日 | SHC Collaboration情報
明けましておめでとうございます!
SHCマルタ留学ドットコムの石原直美です。

マルタの年末年始はクリスマスがメインですので、
今年1番の留学生の方は1月3日から授業を開始しています。

日本人からするとちょっと違和感ですよね(笑)。。。

それに併せてSHCマルタ留学ドットコムでは、
お正月は緊急対応のメ-ルや電話のみを業務として
本格的には5日を仕事始めとさせていただきました。

昨年もマルタ留学を通じて出会い、
ご縁を頂いた方からたくさんの心が暖かくなるお言葉やメ-ルを頂きました。

また会社の外からいただく心の暖かさや笑顔だけでなく、
新しく加わってくれたボランタリ-スタッフからも
かかえきれない程たくさんの心強さやスマイルをもらいました♪

皆、マルタが大好きで集まってくれた素晴らしい仲間です。

私は勝手に、チ-ムSHCと呼んでいますが(笑)・・・
今年は新たにマルタに在住するスタッフも増える予定でいます。
ちょっとずつですが、成長していくチ-ムSHCマルタ留学ドットコムに正直とてもワクワクしています。

マルタ留学においては、誰よりも心強いパ-トナ-でいたいという創業時からの思いをマルタ留学ドットコムの新メンバ-と共有しながら今年も1年頑張ります!!

ブログを読んで下さっている皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多き1年となりますように、願いを込めて!!

株式会社 SHC Collaboration
代表取締役 石原 直美



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿