マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタの語学学校 ACE初日

2015年03月10日 | 語学学校 ACE EnglishMalta
SHCマルタ留学ドットコムの
インタ-ンシップをしている富岡小百合です。

今日からマルタの語学学校ACEに通い始めました。





セントジュリアンのベイストリート
4階にある学校です。


集合は8時45分。
事前にオンラインテストは済ませておいたので
スピーキングのチェックを軽く受けてクラスに参加しました。




▲ 教室ではソフトボードも利用できます





▲ 生徒ラウンジのデザイン


まるでホテルのレセプションのようですね!

ラウンジスペースが広く取られていると
休み時間に他クラスの生徒と交流する機会が増えると思うので
広いラウンジは個人的にうれしいです。




▲ PCスペースも充実





▲ インフォメーションと一緒に
  文房具も、もらえました



学校のフロアは全部で2フロアとそんなに大きくないですが
吹き抜けがあったり、ガラスで仕切られている教室があるため
狭さは感じなかったです。


新しい学校なので、建物全体がオシャレでとてもきれいです!



授業の様子や寮の様子も引き続き
更新してゆこうと思うのでよろしくおねがいします(^^)/


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿