マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学説明会の感想

2012年06月22日 | マルタ留学説明会情報

こんにちは、マルタ留学専門アドバイザーの石原直美です。
夏休みのマルタ留学に向けて、たくさんの問い合わせを頂いています。
16日と20日実施した説明会にも普段より倍近いご参加をいただきました。

説明会修了後には毎回、アンケートのご協力をお願いしております。
今日は、そのいくつかをご紹介させて頂きます!

Sherlynさん 女性 21歳 8月~4週間滞在希望

インターネットや電話だけでは、情報があっても実感がなかなかわかず、何となく不安感がありました。説明会に参加したことで、マルタへ行くんだ!!という実感が持てました。また、写真も拝見し、マルタで学びたい!!と思えました。


エミコさん 女性 2012年9月~20週間滞在希望

学校について良く分からない部分が多かったのですが、いろいろな学校について詳しく教えて頂き、良いところ、悪いところを知ることができました。資料も沢山見ることができて、良かったです。自分で調べようと思うとマルタの情報は少なくて、本当にマルタに行くか迷っていたのですが、今日お話をきけて「早く行きたい!!」と思うようになりました。


7月以降の留学説明会日程は下記の通りです。

ご興味のある方はお早めにご連絡ください♪

http://www.malta-ryugaku.com/explanation.html

では、今週も1週間勉強やお仕事お疲れ様でした!!

楽しい週末をお過ごしください。


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございます。 (k,kimura)
2012-06-22 15:03:38
わざわざ、お返事ありがとうございます。
マルタへの留学本格的に考えたいと思います。
マルタでサッカーをするとなると留学先の大学の部活ですることになるのか社会人のトップの人達とできるのかでしょうか?
マルタ代表のこともわかる範囲で教えてもらえると幸いです。
自分でも調べたのですが、マルタのサッカー情報があまりにも少なすぎるので、、、
よろしくお願いします。

返信する
マルタでのサッカー活動に関して (石原 直美)
2012-06-22 15:24:13

キムラさん、こんにちはコメントありがとうございます。

マルタでサッカーをする場合には、基本的に同じ語学学校のお友達とサッカーをするといった形式なるかとおもいます。

マルタ留学ドットコムでお取り扱いが出来るのは、語学学校への留学手続き代行ですので部活動などはございません、ご了承ください。

返信する

コメントを投稿