マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタのおすすめシーズンとご挨拶

2015年03月31日 | マルタの留学事情

SHCマルタ留学ドットコムの
インタ-ンシップをしている富岡小百合です。

よくマルタのベストシーズンはいつですかという質問が
説明会でも上がりますが、私のお勧めは5~7月です。

だんだんと日が伸び、暖かくなって雨も少ない時期になるので
島全体が活気付く時期になります。
この時期は海も楽しめるので、水着の用意をお忘れなく(^^)/


冬(12月から2月ごろ)は島全体が落ち着いているイメージです
このころはお天気の変化も多く、寒い日が多いですが
観光地や繁華街などもハイシーズンに比べるとかなりすいているので
夏と冬で島の印象がガラッと変化するのがマルタの一つの特徴です。



▲ 雨上がりに虹が見れました
  雨の多い冬にたまに見ることができます。



さて、私事ですが
来月から希望していた旅行会社で新社会人として働き始めます(^^)/
マルタ留学をきっかけに選んだ進路、会社なので
とてもわくわくしています!

それに伴い、私からの留学ブログの定期更新を一旦ここでお休みします。
今までブログをチェックしてくださった皆様
ありがとうございました!!!


これからも説明会などに機会を見つけて参加して
マルタ留学をしたいと考えている皆様の
サポートができるように活動したいと思っているので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿