マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタの語学学校 IELS 【学校施設】

2016年03月14日 | 語学学校 IELS

こんにちは
現在3ヵ月のマルタ研修中の
マルタ留学ドットコム 富岡小百合です。

ここ数日のマルタは天気が悪く寒い週末となりました。
もう2週間後に迫ったイースターの時期に向けてマルタはホリデームードになってゆくので
早く暖かくなってほしいものです!


さて今回は、前回の金曜日の記事に引き続きIELSの学校施設をご紹介いたします。

IELSの校舎は大規模校だけあり共通スペースが充実していました!



▲ 学校のテーマカラーである赤を基調としたデザイン!

ここも休み時間は留学生でいっぱいになります!




▲ ここはブックコーナー

初日に教科書はここで受け取るそうです。



▲ タブレットコーナー


学校にPCコーナーがある学校は多いですが、
IELSの設備はタブレットです。最新設備という感じがします!

このタブレットを利用しなくても、学校内ではWI-FIも利用可能。
タブレットは調べ物などで大きな画面が必要な時に利用される生徒さんが多いようです。



加えてIELSには、学校に併設するカフェコーナーがあります。



▲ カフェというよりレストランのような広さ!

他の語学学校にも併設されているカフェコーナーがありますが
ここまで大きいカフェは初めてでした。

ここならゆっくり学校の仲間と会話を楽しめますね!

次回の私のブログ更新は金曜日!
【学校寮】のご紹介をいたしますので乞うご期待(^^)/!


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿