マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

NSTSのレッスンのようす - NSTS

2014年02月20日 | 語学学校 NSTS
こんにちは。マルタ留学ドットコムの宮崎です。
只今、マルタの語学学校視察と語学研修をしております。

1週間ほどですが、順次各学校を視察しております。
見かけましたら声を掛けて頂けると嬉しいです。

今日はNSTSを視察しました。
NSTSで学ばれている生徒さんは、一般英語コースでも少人数制のため若干料金が高いですが、
やる気に満ちた前向きな生徒さんが多く学ばれていました。

皆さん、初日の授業はギャップ&カルチャーショックもあり
かなり凹んでいたようですが(実際のところ私も当時そうでした。。。)
気持ち切り替えて頑張って学ばれていました。

リスニングとスピーキングは、日本人は苦手な方が多いですが、
慣れもありますので、へこたれず頑張ってください。

Joinさせて頂いたMatt先生の講義、発音も聞き取りやすく分かりやすかったです。



▲ Matt先生の授業ようす。楽しいレッスンでした



▲ 日本人スタッフの平山麻里さん。面倒見がよく生徒さんから好評です



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿