まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

WAVE 菅生あすか(1/10 サイバーフォーミュラ11より) レビュー つづき

2007-07-24 00:17:27 | ホビーログ
菅生あすかのレビューの続きです。

お肌の形成色が黄色っぽいのは気にしないw
あまり画像張りすぎるとロードが遅くなるので、ちょっと変えてみました。


レビューの最初は、こちらのページからご覧ください。


コンパチのカチューシャ仕様の前髪です。
 


巻きスカートの浮いてる感じというか、隙間感が実に健康的なお色気を醸し出していますw
このへそはとってもよいよい。

おみ足ですw
未塗装の形成色のままなんだけど、なんかストッキングはいてるみたいにテカってますw
 

キャンギャルといったら。絶対下から撮らねば。
ローアングル地面効果で撮ってみましたw
 




 


そして、やっぱり出来るね。キャストオフ。
キャンギャルですから、とうぜんこのハイレグショーツもコスチュームのうちでしょう。
……というか抜きのうまさかスカートがただ腰に乗っているだけのせいか、キャストオフしても、段差が出ませんw
コレばっかりが売りになるようだと、業界としてどーなのよと言う気がしますが、ま、出来るからには楽しみましょう。
 

 

 
なにげにパラソルの塗り分けもすごかったりするんですけどPVCなんで曲がりそうw

リボセイバーとの比較。かなり小さいフィギュアだと言うことが分かりますよねw
ものすごい剣幕でセイバーが睨んでますが気のせいでしょう。
やはり乳は敵なのかww








トレジャーフィギュアコレクション 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生あすか (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。