まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

WAVE 菅生あすか(1/10 サイバーフォーミュラ11より) レビュー 

2007-07-23 22:34:27 | ホビーログ
WAVEの菅生あすかです。なつかしいいいいいいい(感涙)

とてもすばらしいノスタルジーにひたれるフィギュアですので、ゆっくりレビューしますww

サイバーフォーミュラに登場するヒロイン、菅生あすかです。
チームオーナーにしてキャンギャル&ハヤトの恋人です。

このコスはOVA版のサイバーフォーミュラ11の時のものだったと記憶w


詳細はWAVE様のページからどうぞ。

サイズ的には1/10スケール、トレジャーフィギュアコレクションのシリーズになります。
原型製作は、小川陽三氏。

ちょーっと、肌色の形成色が黄色っぽいような気がするのですが、やや日焼けぎみと言うことで良心的に解釈しましょうw


 


サンバイザー使用の前髪と、リボン仕様の前髪のコンパチです。
あとキャンギャルには必須のパラソルと、カーボンコンポジット風の台座がついてます。

ぐるっと一周しますー。
今回は、サムネイルのサイズを若干小さめにしてレイアウトを変更してみました。
いかがでしょう。
スカート短すぎ、というか見られるの前提のデザインですな。
 

 

 

 


サンバイザー使用フェイスのアップです。
実に90年代らしいヒロインのデザインを再現していると思います。
アイプリントの緻密さは特筆ものです。
口の中の造形もちょっと気になると言えば気になるけれど、スケール的には問題なしかな。
 

 



それでは、続きは翌日のレビューをどうぞ。




トレジャーフィギュアコレクション 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生あすか (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。