まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

雨の航空祭 in 小松~2008♪ 行ってきた

2008-09-22 22:05:13 | Weblog
小雨の降る中、行われました2008年の小松基地航空祭の模様をあぷします。
寒いというかしめっぽいというか……残念な終わりとはなってしまいました(^^;

最良とはいえない天候の中、隊員の方々にひたすら感謝。
飛行禁止があけた直後の航空祭で、一時はF-15の飛行自体危ぶまれていたわけで、開催自体が奇跡といえるのかもしれません。

ホワイトバランスをどこで合わせていいのかわからない曇天で……トリミングしたりコントラスト微調整したりしましたが……雰囲気だけでも感じていただければorz



全体として雨交じりなので、ベイパー引きまくりでした……。
マジでアフターバーナーが暖かく感じましたw
うちにもあんなジェットヒーターがほしいようww

まずはオープニングフライト~機動飛行I(……だとおもう)












次は岐阜からのF-2Aです。















ラストイヤーの黒豹ファントムIIです。









救難のUH-60ですー。
濃紺の洋上迷彩?でした。









小松名物のイーグル編隊 へんたいたーれーん♪












機動飛行II のはず(^^;
















このあとお昼ご飯の後ブルーインパルスとなるのですが……が、が、ガガガ、ガオ○イガー  orz

つづく……その2は→このあたり








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。