まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

MAX美希 期待の新星ver. カメラとレンズのテストもかねて(^^;

2008-09-23 09:25:24 | ホビーログ
マックスファクトリーの星野美希~期待の新星ver~(THE IDOLM@STERより)です。

グッスマの紹介ページはこちら→このへん

スケールは1/8
原型制作は徳永 弘範&マックスファクトリーです。


文句なーしw
ごまえーい♪

……ちょっと露出アンダーだったかな?(^^;
カメラとレンズをいつものS5ISから変えてみたのですが、もうちょっと調整が必要だったかな。

 

 

 


ぐるっとみてみます。
スパンコールというかラメというか……フレーク状の仕上げが実にびゅーてほーです。
ボディバランスはじつに伸びやかに、じつにけしからん成長をした14歳を再現していますw
 

 

 

 


顔は、ゲーム内レンダリング画像とオリジナルイラストの折衷案のようなエッジの効いた仕上がりですね。













ごまえーい♪




いいおなか
 

いいわきw
このシャドウの入れ方には、情熱以上の気迫を感じるね(^^;
 

動きを感じる、重心のかかったイイ腰の振りです。



いいおみ足。
 

 

14歳の成長ぶりを確認w
 

 
これがオニギリと昼寝によってはぐくまれたものか!w



オプションパーツについてはまた今度(^^;

→覚醒ver.のレビューはこちらからどうぞ

アマゾンのアフィリエイトリンクを張っておきますw

THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

このアイテムの詳細を見る



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。