まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

MSI K8N Neo 死にましたw

2005-09-07 08:37:11 | PCログ
BIOSを1.8にアップデートかけてから快適に動作していたのですが、一度電源を落としてコールドスタートすることになったのです。

そうしたら、ビデオカードの初期化画面も出ず起動しなくなりましたw

起動POSTチェック用のD-Bracetの表示によると、メモリのイニシャライズかIDEの初期化あたりでこけている模様。

掲示板などで被害報告を探してみると、どうやらK8N-NEO ver1.8はバグ持ちバージョンだったようです。

どひー、起動不能じゃよー。どうしてくれるんだーww

これは初期不良だ、初期不良に違いない!!! と、心に棚を作って買った店に電話かけて見ますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。